ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仙台でダーツはいかが??コミュのまずは自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
基本ナトコからわーい(嬉しい顔)
みーちゃんですうまい!仙台で学生してます学校4年なんで今の時期は就活以外かなり暇してますあせあせ(飛び散る汗)

興奮するとノリノリ になって騒ぎ出すこんな私ですがよろしくお願いしますうれしい顔ww

コメント(18)

初めまして^^ダーツを始めてまだ2ヶ月の初心者です。

ここ2ヶ月はほぼ毎日家とかお店で投げてます。
マイダーツもPHOENIXカードも作りましたわーい(嬉しい顔)
RATINGはまだまだ低いですが、(9)うまくなりたいので、
何かいいアドバイスがあれば教えてください。
 はじめまして手(チョキ)夜9時頃からアクロスで1人コッソリ練習してます、カードネームジョアンヌで登録しています。
 よろしくお願いします!
はじめまして手(パー)


ダーツ仲間作りたくて参加しました手(チョキ)
沢山の人と投げれたらなぁと思いますわーい(嬉しい顔)

ヨロシク手(チョキ)
はじめまして猫
ダーツは、今年からやり始め、下手ですが好きで続けてますウッシッシ手(チョキ)
はじめまして。

ダーツ始めて約1年…下手の横好き程度の成績しか残せないあせあせ

それでも、めげずに投げに行くお馬鹿な子です。

こんな奴ですが、よろしくどうぞわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)
ダーツ初めて3ヶ月のルーキーですexclamation ×2

これから、宜しくね手(パー)
これから、仙台駅付近で投げたいな。ファルコで投げてたら、声かけてね。
初めまして。仙台に来て1年めの新社会人です。
ダーツ仲間欲しいです。ガンガン誘ってください。
よろしくお願いします。
お初です!前まではダーツ結構やっててまたやり始めたのでよろですw

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仙台でダーツはいかが?? 更新情報

仙台でダーツはいかが??のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング