ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪吹奏楽部♪コミュの高校野球のおもひで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この前ニュースで、高校野球も開会式予行練習の映像を見ました。やったよね。何吹いたかな?コンクールのマーチは覚えているんだけど。

あと、生徒会からやたら回って来るジュース、ありがたかったな。楽しかったよね。

ちょっと思い出プレーバックでした。

コメント(11)

野球応援かぁ。なつかしい!暑かったけど楽しかったよな〜♪
私、年間行事の中で一番好きやったな。ドラマティックナインにファックス送ったりしてたしw
とりあえずタッチやろ〜、あと風になりたい、必殺仕事人、
エルクンバンチェロも吹いてたような。。。そして北高サンバを踊ってたよね!
またしたいな〜!
あったあった!ドラマティックナイン。みーのが代表して出してくれてたっけ。すごいうれしかったんよ。
じゃ、今度の飲み会で北高サンバしよう!!!!!!!
懐かしい〜!!!!!
めっちゃ楽しかったなぁ、野球応援☆感動ももらったし、なんかちょっとあの頃に戻りたいって今思った。笑

生徒会のジュースはなっちゃんやったね。かなり飲んだのに誰もシールの当たりでなかったね☆
そうそうなっちゃんやった!ほんま感動したなぁ。
めちゃジュースおいしかったもん♪
毎年、いい夏をすごしてた気がするなぁ^^
なっちゃんのあたりシールとか、レア思い出すぎ!かなり笑えたわ。ちなみに私は、学校のゴミ箱からペプシのシールを集めて、馬鹿でかいジューサーをゲットしました。プレミアついてたりして。
北高サンバ踊りたいぃ〜〜♫♬
笛はもちろんセンセでしょ☆★

てゆうか、なっちゃんにシールついてたっけ!?Σ(゚Д゚)ガーン
恩田だけなかったんかぁ???
えっ!!私もなっちゃんにシールついてたの覚えてないで〜!そんなのあったけ??実は北高サンバもどんなのやったか思い出せなかったり…記憶やばいなぁ(^^:)
でも、野球応援は大好きやったのよ!!応援に熱中しすぎて吹くの忘れたりとかしてたしね。。
チャーチャッチャーチャーチャチャッチャッき・た・こ・う!
おいおい、みんな記憶が遠くなってしまっているようだね。今度の集まりは、高校野球中心で思い出かたります。
たえこぉ!!北高サンバわすれんなよぉ!!笑笑
なっちゃんシールはクラのとこに来るまでに剥がされてたんだ!!誰や!そんな悪い子とした子は!!
えっ…おほのチャッチャでもリズムが思い出せない(><)
今度の集まりでぜひ踊って☆☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪吹奏楽部♪ 更新情報

♪吹奏楽部♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング