ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

委員長のブルマコミュの委員長のこと、知ってます?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あんまり派手に表立たないキャラですが、カワいいキャラだと思いまふ。
絵をうぷしたり、この世に希少に存在するオフィシャルな委員長画像をうぷしたり、勝手に想いつのらせたりして下さい〜。

コメント(11)

私立の方はあんまやってないけど、燃えろ!は委員長使用できるキャラに昇格してましたから、かなり楽しめました。技あんま強いの無かったかな〜、、ストーリーにもさほど絡みなく、まぁ、脇っちゃー脇でブルマが輝いてましたよ。それだけで、もうイイ!

スンません、委員長のみでいこうと思います。
でも参加ありがとうございます!ほんとピンポイント過ぎるか…。
はじめまして。
委員長は、一作目からメッチャ気になってたので
燃えジャスで使用キャラになってた時は、
かなり嬉しかったですよ。
他のキャラに比べて地味な技ばかりですが、お気に入りです。
むしろ他のキャラの技が奇抜な気もしますが(笑)。

自分的には、姉ゴ肌でカッコいいキャラだと思っています。
ジャージを羽織ってるのもすごいけど
あのブルマには、漢で言う所の褌みたいな
潔さとカッコよさを感じます。
機能性重視!みたいな。
はじめまして〜。
実は同人誌でしか知らないのですが
おでことブルマに惚れてまして参加させて頂きました(´ω`*)
一応昔描いた落書きをUPしてみます(´Д`)
扱い小さいのですが・・・_| ̄|○
大きい扱いの絵もあったはずなのですが
行方不明に・・・(´Д`;;)
はじめまして。
燃えろ!でメインキャラとして使ってました。
通信対戦では霧島九郎やロベルトなど、
Sキャラ相手に奮闘してました。
当然負けることが多かったですけど。(死)

可愛いのにへっぽこな性能LOVEでした。
小さいのに強がりなところに胸キュン。
萌えで闘うということを俺に教えてくれた大切なキャラです。
はじめまして。
委員長かなりイイです。
あの微々たるコンボダメージに胸キュン……
説教でキメるのに悪戦苦闘してたのがなつかしいです。
皆様初めまして!ジャス学スキーな自分には熱すぎるコミュニティでありますよ。

燃えろジャスティス学園、ドリキャスで出たときはホントにドリキャス持ってて良かったと初めて思いましたよ。しかも委員長が使用できると知った時は鼻血出ましたね(マテ

一般人なのに風紀を取り締まる為頑張る委員長に胸キュンです。

> りつ様
>説教でキメるのに悪戦苦闘してたのがなつかしいです。

 おぉ、おぉ・・・・・考える事はやっぱ一緒ですね(つД`)
初めまして
僕は体操着より制服姿の方が逆にエロスを感じます

続編が出ないのは不満だが、なにより名前がないのが…
はじめまして!

巨大フナムシと申します。

委員長は…。
好きです。
もう、好きすぎて…。

説教攻撃でキメるパターンで攻略することに賭けています。
「前方転身の型」と「空中投げ」を駆使すれば、委員長は決して弱くありませんダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

「燃えろ!ジャスティス学園」をゲーセンで遊び続けて、はや10年…(実話)。今は秋葉原でプレイしています。
よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

委員長のブルマ 更新情報

委員長のブルマのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング