ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大倭紫陽花邑コミュの訃報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
去る1月31日未明、大倭会の水野勝美さんが帰幽されました。
享年63歳という若さでの帰幽は早すぎると思いますが、最後のお別れでお顔を拝見いたしました。現世に何も未練は残しておられないような安らかなお顔でした。霊界に帰られ、法主日聖に導かれて大倭霊団の一員になられるでしょう。
「水野さんこれからも大倭で待っています」

水野さんの生前のご活躍に感謝いたしますと共にご冥福をお祈りいたします。

ナモタカマノハラ ナモタカマノハラ ナモタカマノハラ 拍手合掌

コメント(3)

大阪茨木市在住の「こーチャン」です。
たった今(2/6 am6:45)、mixi通信により、水野さんの訃報を知りました。
一体どういうことなンでしょう?? 顕幽不二の心を未だ体現できない凡々たる私は、やはり早過ぎる「帰幽」に恨みが残ります。
こうじ君の時もそうでしたが、現世では「天寿を全うする」というのが、価値あるものとされ、その意味でこうした早過ぎる「神のお召し」に、私は首肯することが出来ないのです。
事情が知りたい。一体どういうことだったのだ・・!!??
水野さんの詳しい事は私もわかりません。
ただ、告別式の時に聞いた話だけでお伝えすると、彼は約20年程前から白血球が高いので精密検査を受けるように医者からは言われていたようです。でも彼は長期の苦しい治療を選ばず限界まで治療を拒否していたようです。一昨年初めて精密検査を受け、手術を受けられたのですがその時点ではもう手遅れの状態だったようです。
手術を受けられた時の状態からすれば長生きされた方だそうです。

とは言うもののあまりにも早すぎる帰幽にやはり心が痛み、悔しい思いがあります。
でも、もう姿が亡くなった彼をこちらの世界に引き戻すような思いは持たず、少しでも楽しく暮らせるところに見送っていきたいと思います。
3月20日(祝)水野さんを偲ぶ会を行う予定と聞いています、もしお時間が取れるようならお越しください。
コーチャンです。倭人さんへ。
情報を有難う。水野さんの健康上の問題は、全く知りませんでした。はっきり言って、個人的なお付き合いはさほど深くはなかったのですが、私の連れ合いの父親=垂谷博と、彼の母親(代わり?)とは、大倭の長曽根寮で大変お世話になり、殆んど同時期を過ごさせて頂き、どちらが先だったかは忘れましたが、全くほぼ同時期にそれぞれ「親」を見送りました。
お互い、痴呆の親を抱えた悲哀や、安宿苑のお陰で、本当に助かっていることなど、凡そ「信仰」とは無縁の「親交」を深めた一時期があり、数少ない愚痴話のできる相手だったのです。大変、無念ではありますが、あなたのおっしゃる通り、帰幽の現実を受け入れたいと思います。
3月20日は、予定を入れないようにする積もりでおります。有難うございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大倭紫陽花邑 更新情報

大倭紫陽花邑のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング