ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

La BluzuコミュのJ-WAVEでオンエアしたい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
La Bluzuの曲を何とかJ-WAVEで聴きたい。
ピストン西沢さんとヒデシマふみかさんが
渋谷HMVで公開放送している「グルーヴライン」
と言う番組があるんですが、
みんな聴いた事あるかな〜?
あの番組の中で、その場にいるリスナーのCDをかけるコーナーがあるんだけど、
確か6:30ぐらいからだったような記憶が・・・
若い子,特に女の子の二人組だと出られる可能性が高いような気がするんですけど、
せっかく良い曲なので
一人でも多くの人に聴いてもらいたいんです。
僕は男で、しかも年食ってるからちょっと無理!
誰かチャレンジしてみませんか?

コメント(6)

いいアイデアじゃないですか!
よし、可愛い子をピックアップして送り込みましょう。
とりあえず、私はCHRREYちゃんを説き伏せます(笑)。
そう言ってもらえると嬉しいです。CHRREYちゃん!宜しくお願いします。
他の方も是非!そうそう、カップルとかも確率が高いようです。
私が若い子連れてくと不倫カップルみたいだから,これも誰かいないかな〜。
皆さん立候補してちょうだい。
えっとー…。協力できることがあればいたします!!
けど、何をしたらいいのです(?_?)??
Cherryちゃん、よく言った!
じゃあ、もう一人可愛い子がいればいいわけだよね。
国音つながりで、えりぃοちゃんと行くのどう?
私はえりぃοちゃん落とすから(笑)、スコッチョさんは詳しく方法を伝授してくだされ〜
へっ???!!何をすればいいのでしょう(>_<)
てか私は何か役立てるのでしょうか???
みんな有難う!
取り合えず一回J-WAVEのグルーヴラインを聞くといいと思います。面白い番組です。
17:00ぐらいからやってます。コーナー自体は18:30ぐらいからだったような気がします。
たぶん早めに言って出たいと言うことを番組のスタッフにアピールするんだと思いますが・・・。どのようにして選ばれるかは僕にもよく分かりません。ごめんなさい!情報を集めてみます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

La Bluzu 更新情報

La Bluzuのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。