ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カガリD(めちゃイケ)コミュの今日のカガリD

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
めちゃイケ観てると、意外と顔を出してるカガリD。
テンションが続く限り、画像を載せていきまーすw

いや〜ホント癒される(*ノノ)

皆さんも、どしどしアップお願いしまーす!

コメント(12)

ちなみにこの日は離婚したのをイジられてた!
ついに脱いだねw
さすが元ラガーマン、良いガタイをお持ちで!
初めて書き込みします
昨日のめちゃイケ見てこのコミュに参加させていただきましたw
前々からカガリD好きなんですがついに脱ぎましたねww
ビデオ録ってなかったのがほんと悔やまれます…

もしどなたか録られてたりネットにアップされてるのをご存知の方いたら
一報もらえたらめちゃくちゃ嬉しいです!

というわけで新参者ですが皆さん宜しくお願いします!
【09年03月07日 放送分】
やべっち寿司にきた女性プロゴルファーに、
メンズを紹介しようと岡村がガリーを紹介してました。
…38歳はゼッタイに渡さんっ☆
そしてお姫様抱っこに猛烈な殺意を抱きましたw

>マチャ也*さん
昨日のめちゃイケ見て、ようこそw
あの回でハートを奪われた人多そうですね!
ガリーは動画のほうが圧倒的にカワイイので、動画を見つけてくださいv
よろしくお願いします!
「めちゃ2いけてるッ!笑って笑って景気回復DGやねんスペシャル」
やっぱりかわいいカガリD
最高です。こんなディレクターに叱られても直したくなる。
ずっと続けてもらいたい。ウマ
今月からチーフプロデューサーに昇格です。おめでとう。

しかしプロデューサーになったということは、もう自分で編集作業はしないということを意味する訳です。

プロデューサーの仕事はタレントのブッキングや予算管理、収録現場の立ち合い監督やディレクターの仕事をチェックすることなどであり、編集作業は後任のディレクターに引き継いでいるものと思われます。

ということは、編集室での生活とはおさらば、ということになってしまうのでしょうか?気になりますね。
先日のめちゃイケにて、カガリPの再婚が報告されました。奥さんになる人は既に妊娠中。今年初の大ショックたらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カガリD(めちゃイケ) 更新情報

カガリD(めちゃイケ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。