ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県で活動中の草野球チームコミュの新メンバー募集させて下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愛知県では1番大きい今年で50周年になる
名古屋軟式野球連盟に所属しております。後援は中日新聞とドラゴンズ事務所です
所属チームは各ブロック400チームを超える中で3年前にチーム結成
去年3部から始まり完全優勝で今年2部に上がり後期優勝でトントンと来季1部のBに上がることになりました。
まだ上には1部A、名古屋リーグSクラスがあります。
SクラスにはCBCの若狭アナウンサーが投手をしているチームも所属。
今年の1月、各ブロックの優勝チーム、2位チームが参加できる新春トーナメントがありましたが若狭さんのチームにベスト8で当たり3−0で負けましたw

来年早々もうちは新春トーナメント1月10日熱田球場開催からスタートとなってます。公式リーグ戦は2月第1週から始まります。開会式は瑞穂球場。

2年頑張ってきたメンバーが結婚、お子さんが産まれた、仕事都合等で主軸5名が残念ですが抜けてしまうため、即戦力になる方を募集させていただきます。

【年会費】1人1か月1800円連盟選手登録費5400円(スポーツ保険入)
【条件 】年齢問わず、ある程度の野球が出来る方。球場まで自力でこれる方
     仲間とマナーを守り仲良くできる方(1部は連盟がマナー厳しい〜)
【活動 】連盟に指定される日曜日名古屋市内の球場
     公式戦は年20試合、練習試合等で年30試合ぐらい。

試合結果は翌月曜日に中日新聞に掲載されます。

募集は他チームと掛け持ちされてる方もおkですが、参加率が高い方
DE.ROSAは、草野球を楽しく、自分に厳しく、チームメンバーのエラーなどに、ドンマイで罵声をしない方を希望します。HPは新しいの作ってますのでお待ちください。


マネージャーさんも1部になると相手チームのスコアも書かなければいけませんので、同時募集させて下さい。興味持たれた方は下記アドレスまで宜しくお願いいたします!

takumi77@ray-camel.jp 卓未まで

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県で活動中の草野球チーム 更新情報

愛知県で活動中の草野球チームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。