ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「ほっ」とTimeに集まる人!!コミュのブルーソーラーウォーターとスプレー容器

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日100円ショップで、金色のキャップのついたガラス製スプレー容器を見つけて買いました。
小さくてポケットに入ってしまうサイズ!
ブルーソーラーウォーターを持ち歩いて転写するのに便利な一品です。

ゴールドのエネルギーとブルーソーラー水がミックスしてとてもパワフルになるのではないかと勝手に期待しています。

ブルーソーラーウォーターが最近益々パワフルになっているのを私は感じます。
転写でも水が甘くなるので皆さんも是非試してみてください。

また今度上映会や、ワークショップに来てくれた方に、もれなくプレゼントしようと思っていますので、来られた時は遠慮なく言ってくださいね。

このことを考えているだけでなんだか心がワクワクしてきます。

コメント(3)

スゴイシンクロでしたね。
ダイヤさんとは、去年から不思議なシンクロが続いています。
本当に驚きです!

来月は秩父の神社めぐりをしようと思いますが、いかがでしょう?
またまたミラクルパワーが増していくかもしれません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「ほっ」とTimeに集まる人!! 更新情報

「ほっ」とTimeに集まる人!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。