ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水霧けいとコミュの出演情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一応出演情報トピックがあるので被るかなーと思ったんですが

見たところによると

声のお仕事ではなく舞台の出演情報しか無かったので
こちらは声のお仕事 またはそれに関わる仕事(主題歌担当など)
などの出演情報を乗せていきたいと思います

とりあえず現時点での暫定出演情報を載せていくので

何か見つけたらカカッと随時更新ということで。


コメント(14)

・『FORTUNE ARTERIAL』− 美術部部長

・『あるすまぐな! -ARS:MAGNA-』− 一条 杏

・『ティンクル☆くるせいだーす』− 夕霧ナナカ

・『永遠の終わりに』− 浅山 くるみ

・『輝光翼戦記 天空のユミナ』− 翠下弓那

・『タペストリー -you will meet yourself-』− 桜井 紗希


・『ANGEL NAVIGATE (エンジェルナビゲート)』− 森野 陽菜子←New!
>なごみみこさん

このトピは、出演情報に関する感想とかも載せていいんですかね?

そろそろ、ぼくもエンナビの陽菜子は更新しようと思っていたところなので、goodなタイミングです。

ありがとうございます♪
>おかむーさん


大丈夫ですよー

出演情報も兼ねて
水霧さんが担当するキャラクターの印象や感想など

お好きに書いちゃってください
>なごみみこさん

ありがとうございます♪

せっかくなので、書かせていただきますね☆

FORTUNE ARTERIAL で、けいとさんの名前を知ったのですが、実は、美術部部長以外にも、いわゆるモブキャラっていうんですかね、出てらっしゃいます。

クラスメートCやら、CDドラマでは演劇部部員など、これから売れていく方たちが必ず通る道を、けいとさんも通っているわけですね(^^)

さて、新キャラの陽菜子ですが、

『主人公の幼馴染で同居人で、金髪ツインテール&ニーハイのツン(デレ)』

という、王道中の王道ど真ん中というキャラですよね。大好物です!!

今からとっても楽しみです☆


皆さんは、どのキャラ(歌)のけいとさんがお好みですか?

ちなみに僕は『走れ!わがままハート』デス!
> おかむーさん
自分は『嘘つきと傷あと』が大好きですね。
シリアスなリリックの内容に、初めて聞いた時、一発で魅了されました。
『走れ!わがままハート』も好きですが、ユミナを最後までプレイした自分は『輝け!わがままハート』と『きいててね。』も大好きです。

新作のえんなびは、作製がプロペンという事で、クル☆くるのナナカ役からの繋がりを感じますね。
水霧さんの演じる役もそうですが、ストーリーやどういった展開(イベントやらラジオやら)も期待大です。
> あすかいとさん

確かに『嘘つきと傷あと』は迷いましたね〜
フル楽曲を作成希望しています(^^)

ちなみに、久々にブログにコメントを残してらっしゃったのも確認していますよ(笑)

最後の情報は、僕はうといのでありがたいです!

メディアミックス的な期待大ってことですね!?

素晴らしい!
エスクード様の最新作

『乙女恋心プリスター』
セルフィ マリアン ジュリエッタ

役で新作情報追加です。

主人公の一人と同じ名前なのに、違う√の主人公だった○| ̄|_
Will/ETERNAL様より発売された
『輝光翼戦記 天空のユミナ』
の劇中歌がフル版になって収録されたアルバム

輝光翼戦記 天空のユミナ
フルボーカルアルバム
「僕達の物語」

コミックマーケット76にて販売決定しました。
コミケに参加される方は是非!

一般販売待ち遠しい…
遅くなりましたが……
ラジオえんなび
第3回放送にてゲスト出演されております。
りんごりん&志穂さんとの濃い絡みをお楽しみ下さいwww
いくつか情報おば

剛田(テックジャイアン)で情報出てたんでOKだよね……?

・『こいらぼ』(DIVA)
アンドロイドの受付嬢 プリセット役
:役柄的には珍しく、おっとり系なお姉さんキャラのようです。

・『乙女恋心プリスター』 声優インタビュー
:剛田にて聞く事が出来ます。
まだの人は、機会があれば聞いてみるといいと思います。

・ラジオえんなび ゲスト出演第2回目!
:水霧さんをゲストに迎えての放送第2回目。
一体、どんな放送になっているやら〜


いじょ
9月7日(月)、日本テレビ(系列局全国ネット)でPM7:00〜7:58に放送の「SUPER SURPRISE」
に少しだけ出るそうです。
上はお察し下さいって感じで。

出演情報とは違いますが、エスクードの公式サイトのキャンペーンにて、水霧けいとさん演じるセルフィのシステムボイスがDL出来ちゃいます。

詳しくはエスクードさんのページをチェック!
二大情報っ!(笑)

lightバレンタインイベント開催決定

開催日 2010年2月12日(金)
開場 17:45 開演18:00(終了予定 19:30)
場所 ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース
出演 水霧けいと・服部道知(代表)・谷原正彦(広報)

Happy light Cafe公開録音、水霧けいとソラニカ公開オーデションが開催されます。

下記URLにて詳細をチェック!

http://www.light.gr.jp/light/event/valentine01.html


新ラジオ番組「福圓美里と長谷川明子のまじかるうぇ〜ぶっ!」にサブパーソナリティとして出演

番組内番組の「プラムとパインの姫守学園裏放送部!出張版!!」を担当
ウメちゃん・まつちゃんとしてキャラクターでコーナーを進めていくそうです。

1月22日からPAJAMAS SOFTさんのホームページにて第0回が配信。
2月5日(金)からは、音泉さんにて毎週金曜日配信。

http://www.pencilpro.jp/radio/majiwave/


以上、情報でしたー

ぷりマジはドラマCDのキャストとなります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水霧けいと 更新情報

水霧けいとのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング