ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉田仁美コミュのHello smile day

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰も作っていないようなので作っちゃいました!


2011.11.26 sat

表参道にて仁美さんのワンマンライブがあります!!


参加する方はもちろん、参加しないけど行きたかった人や仁美さんファン同士で交流できたらなと思います^^


よろしくお願いいたします!


ちなみに私はライブ参加しますよ!
1人参加ですが←

コメント(28)

気軽にコメントしてってくださいね!
こんにちわーっ

あたしもぼっち参戦ですww

楽しみですっ
> 柳沢¢蒲士さん
書き込みあってよかったです(*^^*)

何の曲やるんでしょうね!?
ハルのキャラソンとかもやってほしいです^^
そらのおとしものやりますかねー?

やっぱりハル曲とかもでますよねっ
自分もぼっち参戦ですウッシッシ
ひとみんのライブは初なのでどんな感じなのか全く手探りあせあせ(飛び散る汗) 前のライブ行かれた方いらっしゃいますか〜?
あたしも初参戦です!!

からの、ぼっち参戦です。
ぼっち皆で集まりますかww
そらおとはやると思います!!

私も今回のライブが初です!
前回は都合が合わずに行けなくて…(>_<)


集まれたら集まりたいですね!
でも、私学校から直接行くので開演ギリギリになってしまうかもしれないです…。
「ハートの確率」については今日も2h番組内で流し、ほぼ間違いなく歌うことを仰っていましたよ。
吉田仁美さんのライブは何度か足を運んでいますが、これといった決まりはないように感じます。
何かを準備しなければいけないとか、そういった心配は御無用かと。
私も参加しますが、blue dropsの歌をうたわれるのなら青でももっていこうかな...くらいの考えです。
皆さんそれぞれのスタイルで楽しまれるのが一番と思いますよ。
ペンライトの色凄い悩むんですが、

青あれば大丈夫ですか?
>柳沢¢蒲士さん
難しい質問ですが、(特別な場合を除いて)他の方と色をそろえる必要はないと個人的に思いますので、例えば吉田さんをイメージするような色など、なんでもよろしいのではないかと。
ただ、どうしてもというのであれば、私も青を選びます。

>つぢ@メガネスキー
私も「ハートの確率」については同じ感想です(^-^)
そらおとOP3曲とKI-ZU-NAは一通り歌われるのではないかと思いますね(笑)
ハートの確率大好きなので楽しみです!!

リボコン以外で仁美さんの歌聞くのはじめてで…O(≧▽≦)O


はっ、ペンライトは持っていくべきですか!
教えてくださってありがとうございます!
うはーー楽しみです。
誰かぼっち参戦の方、会場で一緒に絡みませんか(笑)

お二方ありがとうございます。
とりあえず、電池式のペンライトあるだけ全部持って行きます!!
握手会やったー!と思って調べたら

TシャツとかCD買った人だけなんですね…。

お金なくてライブ代でギリギリだったので、握手会は参加できなさそう(;_;)

ショック…。
予定が入ってしまい、フル参加が出来なくなってしまったんですが
少しでもいいので、ひとみちゃんの歌を聴いてきたいと思います。
シャツは絶対に買います!!

・・・フル参加したかった。
楽しみですねー
楽しくなること間違いなしっ(笑)


そういえば、何時ごろ行けば良いんだろうと、いまだに悩んでるのですが、
皆どのくらいで来ますか??

とりあえず、握手券は、ほしいのですが
5時少しすぎには着きそうです\(^o^)/

でも、入場が整理番号順だとしたら早く行っても意味ないですかね…?

私今回物販の方は何も買わないですし…涙



ライブって前の方に行ってもいいんでしょうか?
Tシャツ買わないのに前行くのはやめたほうがいいのでしょうか(>_<)?
入場始まりましたね! 凄い楽しみーハート 花束直で渡せるのかな?
あーーもう、バス遅れたせいで、公演ギリギリになっちゃいました!!

誰かあたしの席を(笑)
ライブ楽しかったですね!

今頃握手会ですよね…行く人うらやましいです!

お疲れ様でした\(^o^)/
終わっちゃいましたね〜淋しいー! 今日もひとみんは可愛かった目がハート 次が早くあると良いですね! 参戦された皆様お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
遅くなったけどお疲れ様でしたー
とっても良かったですね!

おどろんぱとシルバニアをちょっと期待してたのでそこだけ残念だったw

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉田仁美 更新情報

吉田仁美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング