ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ARTCLUB -横国美術部-コミュの美術部会合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんにちは。みながわです。
素晴らしい天気の中、いかがお過ごしでしょうか。

先日、私用で東京に帰ってきました。
一年前にも帰ってきたばっかりなので、
それほど違和感に悩まされてはおりません。

5月28日まで東京に滞在する予定ですが、
皆さんのお時間がいただければ、
どこかお洒落な食堂などで、お会いできればなと。

この掲示板を使って、皆さんの予定を伺い、
集計を以って一同に会合するのが望ましいのですが、
皆さんの予定は符合しないかもしれません。
その場合、個々に会って頂ければ、ありがたいです。

お忙しい時と思いますが、
ぜひ皆さんのご予定をお聞かせください。
それでは、近日中に。
たい。

コメント(18)

一時帰国、お帰りなさいヽ(´∇`)ノ。

6月上旬までに東京に行く用事があるので、
日程が合えばいいなぁ。

谷口さんが今週入籍したそうです。
いろいろ聞いてみたいし。( ̄▽ ̄)
サワムラが、帰国してるんでしょ?
その間に〜♪
だれだっっ!??幹事!!!
谷口さんが入籍!?サワムラさんが帰国!?とてもタイミングがいいじゃないですか。
言いだしっぺですし、僕幹事やりますよ。他の人に比べて、ひまだし。ただ、お店のチョイスはヨロシク。(東京しらん)
サトさんは、5月27日以前に来る可能性はありませんか?
谷口入籍w(°o°)w おおっ!!
まあ、31歳のお年頃だから、
辻ちゃんほど驚愕のことではないのかもしれないが。
メヒコで時計の止まっている私には、
結構な驚きです(ノ゜?゜)ノ

いいっすねえ。ニッポン!
おれも帰国して〜======@@@@@ \( > <)/
けど、授業参観や懇談があるから無理(;´д` )
まあ、せいぜい仲良くしてきてくださいや(´ー`)y-~~

参加した人、近況情報教えてねm(._.)m
 
僕幹事やりますよ。←えらいっっ!!
おれ、5月21日(月)から、フィリピンに行くんだよ。
一ヶ月ほどね。

俺が空いてるのは15日、16日、17日の夜。
あ、18日(金)の夜になんだか練馬のカフェみたいなところ↓


に出演する予定なので、いっそここに集まるってのはどう?
まあ、俺の出番は18時から、とかでずいぶん早いので、
金曜も21時以降とかなら東京中心部にいけるよ。

週末はギッシリ予定入っちゃってるんだよなあ。
すいません、反応遅れて。僕も金曜日から日曜日までどこかに出かけるので、17日の夜あたりでみなさんいかが?
あと、どなたか津村さんとピロミに電話していただけませんか?mixiでメール送ったのですが、どうやら見ていないみたいで。あと、マイキーさんは帰ってきてるのかな?タイガさんやその同級の人にも連絡していただけるとありがたいですが。今週しかサワムラさんがお会いになれないので、少人数でも集まりたいです。再度来週あたり皆さんで集まってもいいですしね。

皆さんの携帯番号等を僕宛に送っていただけると、連絡がとりやすく、助かります。

それでは、また後日。
19日と20日に東京行きますが予定は入り気味です。
ま、日本当分日本にいる事になりそうなので
またの機会にでも。
それでは、みなさん、18日金曜日の午後6時以降、
サワムラさんのライブ集合、集まり次第聞き次第、
中心街へ繰り出すのはいかが?

おそらくお店の予約を入れとかなくてはいけないのですが、
どなたかお勧めのお店ありますか?
案をいただければ僕が後は処理(予約)します。
今の感じですと、だいたい6人ぐらい。
ただ、みなさん人慣れしていると思いますし、
近いお仲間でしたらお連れになるのも良い案だと思います。

あと、そうたろうさん、僕、Art倶楽部の連絡先ほとんど持っていないのですが、
ご存知でしたら、谷口さん、佐藤さん、清水さん、
ゆめさんに連絡とっていただいてもかまわないでしょうか?
もしくは連絡先を教えていただけたら、僕から連絡します。なにせ、暇ですから。
タイガさんとピロミにはつむらさんから連絡がいきます。

サワムラさん、そんなこんなで練馬のカフェみたいなところの
住所を教えていただけますか。もしくはリンクを。
現在掲示板のは消えてしまっているみたいなので。

皆さんとお会いできるのを心待ちにしております。
それでは。

tai.
わー、18日だめやー。
後楽園ホールにて格闘技観戦。
@10000円シート。(友人から500円で件購入だけど。うふふ。)
佐藤には、連絡とって見ますわ。
ほかのメンバーはごめん。ちとわからん。
oops.それじゃ、みなさん19日は?
でも、サワムラさん夕方〜夜開いてますかねぇ。忙しいっておっしゃっていたし。

むしろ、18日、サワムラさんの出演見たいのですが、場所は・・・?
18日の店はここ↓

カフェあめんぼ
http://cafe-amenbo.blogspot.com/

最寄の駅は有楽町線の要町駅。

俺自体の出番は20分程度かな。


ちなみに19日は俺が後楽園ホールで格闘技観戦。
友達がボクシングの東洋タイトルに挑むのだ!!
やっぱり、みなさん予定会わないですね。社会人らしく。
連絡先もわかったことですし、僕が個人的に会いますね。
サワムラさん達のライブ面白そうですし、おそらく行ってきます。それでは、みなさんまた後日。
佐藤は、19日夜/20日夜ならオッケーだって。
・・・もう遅いっすか。^^;
19日僕はオーケーですけど、つむらさんとピロミはどうかな?ちょっと電話してみますね。
今日会社行ったら、東京出張の日が決まってました。
6月1,2日〜!?泣き顔
ご、ごめんよ。

ところで、去年は行けなかった清里のフィールドバレエ、
今年は見にいきたいんですが、早く詳細決まらないかなぁと、
首長です。


ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ARTCLUB -横国美術部- 更新情報

ARTCLUB -横国美術部-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。