ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山虎会コミュの初日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝ちましたね。やっと新年が明けました。今岡にもヒットが出たし、後はシーツ、浜中に一本でれば、波に乗れるのではないかと思います。アニキのホームランだけではまだ足らん!

今、auの4/13, 4/14, 4/15の甲子園での横浜線のペアチケットプレゼントに応募しています。当たったら誰か付き合ってくださいね。当たればの話ですけど。

コメント(17)

こんばんは。阪神調子いいですねぇ♪
優勝が見えてきました!!!

本日のヤクルト戦の中止が決まって、今、暴れております?
今シーズン初の球場観戦やったのにぃ・・・。
と、怒りの書き込みになってしまってスイマセン。

hiroshihaoさん、甲子園の横浜戦チケット当たるといいですね!
皆さんの観戦レポも楽しみにしております。
今日は中止ですか。残念!
auのチケットは全部外れました。なんとか他のルートでゲットしようと努力中です。
素朴な疑問ですが、スワローズのファンはピーカンでもあの傘を持って球場にやって来るんでしょうか。折り畳みじゃないですよね、あれ?
こんばんは。今日の試合結果については、触れんとこ。

☆どんまい侍さま、はじめまして。
お仕事お忙しいのですね〜、がんばって下さい!!

☆KIKIさま、はじめまして。
カッパ(レインコート)もカイロも用意して、
戦闘態勢?やったのに、中止で残念でした・・・。

☆hiroshihaoさま。
スワローズファンさんは、ピーカンでもあの傘を持って、
球場へやって来てる・・・んでしょうか?気にしたことなかったです。
どうやったかなぁ?!どなたかわかる方いらっしゃいますか?

#余談になりますが・・・
阪神ファンは試合が終わったあとも、応援用ユニフォームで、
応援歌歌いながら?帰宅しますが、
東京ドームの巨人ファンさんは、応援道具を全く見えへんようにカバンに片付けて、
野球を見に行った形跡を残さず、電車に乗り込まはるのに、びっくりしました。
pugpugさん初めまして。今日はあかんかったね。
初観戦が中止は痛いですね〜。暴れたくなる気持ち分かります。前日が好ゲームだけになおさらでしょう。

スワローズファンは確か、晴れててもあの傘を持ってたように思います。ピーカンのときはどうか分かりませんが、おそらく持ってるでしょう。

巨人ファンは形跡も残さず、電車に乗るんですか?阪神電車はまあ良いとして、その後もまだ大騒ぎするのはどうかとも思いますが、大阪の土地はそういうのに寛大です。
JIJIさん&皆さん、こんばんは。
巨人戦、あかんかったですねぇ・・・。勝ち越したかったなぁ。
明日からは、甲子園開幕!やから、調子よくなるといいですね。
明日からいよいよ甲子園開幕ですね。週末3連戦は僕も甲子園に乗り込みます。と言っても、14日のチケットはまだ取れていませんが。
久々のライスタが楽しみです。
やすたかさん
はじめまして。hiroshihaoと申します。よろしくお願い致します。
今日は天敵、山本昌みたいですね。去年の借りはきっちり返したいですね。
ところでやすたかさんはどんな山に登られるんですか。
やすたかさん
今低山はカタクリの美しい季節ですね。スミレも綺麗だし、オドリコソウやオオイヌノフグリもかわいい花を咲かせています。花が咲くと鳥もたくさん寄ってきて、視覚だけでなく、聴覚も癒されます。
タイガース勝ちましたね。ボギーのホームランには驚きました。
中日戦、2勝1分けかぁ、いいですね!

☆やすたかさん、はじめまして。
ヤクルトの傘は折りたたみなんですかぁ、知らんかったです!!

☆hiroshihaoさん、週末は甲子園観戦でしょうか?
楽しんで来て下さいね!

ボギーのホームラン、驚きました!
ほんで、ヒーローインタビューでの(奥さんへの)I LOVE YOU!が、
とってもとってもよかったです♪(*´o`*)
中日戦負けなしは気持ちいいですね!ナゴヤドームでの苦々しい思いを、ドラゴンズに甲子園で味わってもらいましょう。

hiroshihaoさん、土曜日は甲子園に来られますか?試合後にどこかで待ち合わせませんか?飲みにはいけませんが、軽くお茶でもどうでしょう。
新幹線で一駅寝過ごして新神戸まで行きましたが、なんとか実家に帰ってきました。
土曜日のチケットは明日届くはずです。明日から3日間心の限り応援します。
JIJIさん、お誘いありがとうございます。是非ご一緒しましょう。
今日も気持ちよく勝ちましたね。やっぱりアニキが打って球児が締めると勝てますね。後は下柳、濱ちゃん、関本ですね。
明日が待ち遠しいです。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山虎会 更新情報

山虎会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング