ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国府台女子学院☆英語科コミュの2002年(平成14年)卒業6年8組同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スガサワラです。

タイトルの通り、2002年卒業6-8の同窓会を計画しています。
2002年卒かどうか定かでないので(年号の計算は不得手です)、名前で確認お願いします。

卒業生名簿は持っているのですが、どうも行方知れずの方もいくらかいるようで。

日程は6月末頃を計画しています。
場所は学校の近くで船橋あたり。
まだまだ計画段階ですが、どしどし進めています。
もちろん先生方ももっちり声をかける予定で…
とりあえず、メアドを知っていたので、武政先生に連絡してみたりしました。
春休み中なようで(失念してました)、まだ返事来ていませんが。。
ちなみに幹事は私といつも仲良かったひとちん。わかりますか?

招待状を4月中には送付する予定です。
卒業当時の名簿の住所で全員に送付させてもらいます。
もし住所変わった、とか、名前変わった(!!)とかあれば、メッセージをお願いします。
いろいろ楽しいのも計画しているので、ご協力お願いしまーす。


菅佐原貴和

コメント(7)

すずきです。
トピ見てくれてるかしら??
住所変更アリの方は直接メッセくださいな!
みんなよろぴこハート
たまたま今日検索してみてびっくりした(゚-゚)

なんてタイムリー

住所は変わってないです。


いくつになっても
かずみちゃん
今週末あたり、メール知ってる人は一度連絡するかもしれません〜。
誰かがどこいるらしい、とか情報知ってる場合もお願いしまーすペンギン
個々に連絡取ってたりするから書き込みないのかしら。
一応目通して欲しいので…
アゲマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんなにDM送りましたダッシュ(走り出す様)

届いたら記入して返信してねわーい(嬉しい顔)
忘れずにだよー
きわちゃん、ひとちゃんどうもありがとう!!

了解だー!!

私がメールした子達は、日程があれば絶対参加したいって言ってたよ!

同窓会、わいわい盛り上がるように協力いたします!!←テンションの高さと、元気だけは当時のままです◎笑    


デメキンみづきより
みづきちゃん

ありがとうハート
開催は日曜日なんだけど、時間もちょっと早めにしたのでつぎの日気にせず参加してくれると嬉しいですほっとした顔

なかなかこんな機会もないから、みんなよろぴこ揺れるハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国府台女子学院☆英語科 更新情報

国府台女子学院☆英語科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング