ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コスモバルクコミュの引退式は5月4日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐお別れ、コスモバルク 来月4日、門別競馬場で引退式
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/227622.html

地元紙にも上記のリンク先のとおり報道されました。
詳細もそろそろ正式発表されるようです。

コメント(12)

バルクが北海道に来たのと同時に自分が北海道から離れてしまったので、残念ながらいけません。
引退式では五十嵐ジョッキー参加するんですかね、ぜひとも参加していただきたいですね。
ホッカイドウ競馬
http://www.hokkaidokeiba.net/hkj.php?id=top_info&key=00000310

こちらが公式発表ですが、17時から引退式が開催されるそうです。
バルクに贈るメッセージも募集中となっています。
はじめまして。ミクシィを始めたばかりで、バルクが引退してからの参加になってしまいました(T-T)
初めて競馬を見に行ったのがバルクが出場した弥生賞です。それ以来、ずっと応援してました。一番好きなレースは2着に入った時のJCです!あの時の差し返した姿は今でも心に残ってます!大好きな馬です!

長生きしてもらいたい!
ビッグレッドファームのブログによると、コスモダビンチという高齢馬も大切にされているようですから、大切にしてくれますよ。

牧場が決めたルールに従って見学すれば、なんの問題もありません。

こちらでバルクの近況が紹介されています。
http://blog.goo.ne.jp/brfcvf/e/95cb59305a44d3a11f07392bc3b673b0

そして、重賞を勝ってもいないけれども大切にされているコスモダビンチ
http://blog.goo.ne.jp/brfcvf/e/241311f38c80a51fd2f55eeb81b746e5
本当にバルクもコスモダビンチのように20を超えてもらいたい!大切にしてもらえる所で少し安心してしまいました。

遠いので迷っていましたが、バルクに会いに行こうと検討中です!

まだまだミクシィ自体初心者でいろいろと失礼があるかもしれませんが、よろしくお願いします!
写真見ると、ホっとしたような、
感慨深い感じですね。

さやっちさん、写真ありがとうございますm(_ _)m
同じく引退式行ってきました。
とてもきれいな馬体でした晴れ
行くことができて、本当に良かったです。
引退式を牧場の人が撮影した写真のようです。
2004年のクラシックシーズンは本当にバルクのことばかり考えていました。
猛暑の中ダービーで直線、必死に抵抗する姿は目に焼き付いています。

地方馬としてのクラシック制覇、「もしバルクが勝ったら、みんなで泣こう!」とハンカチやタオルを持ってレースを見た高校時代が懐かしいです。

いつか牧場に会いに行きたいなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コスモバルク 更新情報

コスモバルクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング