ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

萩之茶屋コミュの今日呑みに行くけど〜〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
って誘い合わせをするトピックです。
「今日ちょっといくでー」「ほたら行こかぁ−」てなゆるい感じで誘い合わせしてください。

コメント(32)

夕方4〜5時頃にちょこっと寄ろうかなと思ってます、今日はマイミクさんのライブがマザーポップコーンであるのでそれが始まるまでちょい呑みしたいと思ってます。
誰も居なかったらそのときの気分で、なんばの赤垣屋あたりになるかもしれません^^
本日も、仕事で中途半端に遠出してますあせあせ(飛び散る汗)
時間が全く間に合いません m(_ _)m
その時間はバンドのリハなのです。残念あせあせ(飛び散る汗)
その後は仕事が待ってる・・・トホホ。
今日は6時開場、7時開演なのでちょっと早めにいこうかなと思ってます。
目的地が本町なのでなんばに寄る方がいいかなー^^
ということで立ち飲み赤垣屋2階かな(^^
今日はカゼと中耳炎で自宅療養・・・
残念です。
大変ですねーー^^ お大事に、又次の機会に!
萩之茶屋の串カツは「姫」という屋号だったのですね。若いおねーちゃんが元気にやってましたが、わたしが入るちょっと前にここで食い逃げがあったようで・・・おっちゃんが首根っこつかまれて着ぐるみはがされてました。(=0−;
あ、着ぐるみでなくて身ぐるみでした(w^^ 上着取られてたと思う。それと腕時計?はっきりわからないので滅多なこといえないけど。
鶴見橋商店街にはこの手のなつかしい系喫茶店とかいっぱいあったけど・・・最近どんどんなくなってるね^

今日はお昼すぎに千日前の赤垣屋2階で立ち呑みする予定です。
ネットの調子悪い・・・回線が途切れまくりますあせあせ(飛び散る汗)
今日は仕事&バンドリハ、行けませぬ〜
わたしはリーマンですが、会社がWEB制作とかやってるので大晦日の晩に客から呼び出されて会社で年を越したことがあります。あせあせ(飛び散る汗)
20日にちょっと萩ノ茶屋しようかな〜
にゃはあせあせ(飛び散る汗)
ひろたかはいっぺん行っておきたいな〜
ゆうべは結局家でごろごろしてました^^
萩之茶屋はガキのころより馴染みがあるだけで・・・最近の事情ってあんまりわかってないですよ。

Hirotakaは串やに近いの? なるほど
残念、ゆうべ飲みすぎた&おねーちゃんがまだ部屋で寝てるのでいけません===(−−;
突然ですが、今日なぁ〜んも予定ないので萩之茶屋いきます!
誰か行く人居ったら連絡ちょうだい(^^

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

萩之茶屋 更新情報

萩之茶屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング