ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪府立山本高校同窓会コミュの49年生まれの人居ますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰か同級生が居るいいな、今海外生活なので色々懐かしい話が出来ると嬉しいですね

コメント(14)

おるおる! 49年の7月生まれですわ

山高のコミュで同じ年の人にあったんは始めてやわ
>せいじさん

 なんか懐かしいな〜!
 部活何部でしたか?
 私は、野球部ー応援団ー空手部といろいろ変わりましたが、
 柔道部の○谷とかハンドボール部の古○とか仲良くしてたけ
 ど知ってるかな?
部活は何も入ってなかったよ〜

柔道部のM谷? 家が中華屋さんの?

めっちゃ知ってるよ 大学同じやったし よく遊んでた

山高では サッカー部の寺○ とか 徳○とかとよく遊んでました 知ってる?
>せいじさん

 そうそう家が鶴橋の中華屋さん、どこの大学だったの?
 今高校どうなってるのかな?新校舎どんな感じかな?
 先生達もさすがに全員変わっているよね。
大学は大阪商業大学

新校舎は綺麗で〜 って言うても もうできて10年くらいなるんかな

ちょうど今は玉串川沿いの桜が綺麗に咲いてて 夜店とかも出てるわ
>せいじさん

 私は天理大学にいってました。

 あの通りに夜店が出てるんですか?
 
 もう何年も行ってないんで、今度日本に帰った時見てみます。
俺はあいかわらず八尾に住んでるんで たまに通ります

玉串川沿いの歩道も整備されて 綺麗になってるから

この時期は人でいっぱいやわ
な 懐かしいexclamation
でも あんまり 記憶がない… もう おっさんやしな。最後の文化祭では『天までとどけ』をやったなぁ。おもっきり101回目のプロポーズのパクリやったけど!そんときのクラスメートが 高○こ○じ とか やったなぁ。懐かしすぎて コメントしてしまいました。すいませんでした!
44回・45回兼任(44回で入学→留年、45回卒業です。)
大阪芸術大学へ進学、フリーター経由で出版業界を流れ歩いています。
私生活では結婚→離婚、結婚→離婚・・・
高校時代と同様、転び癖が治ってないようです。(苦笑)
最近mixiを始めました。
はっきり言って誰が誰か判りませんバッド(下向き矢印)
一応、テニス部してました〜知ってます?
1年7組の時に隣の席だった、多○君がうずらさんでしょうか?人違い??
たまに懐かしさに浸るのもよいかもデスムード
こんにちは、登山に出かける予定だけど、雨で足止めをくらってパソコンの前に座っている40回生のものです。
きゅうさん同様、私も出席の返信しました。

46回生の方にも是非とも参加いただきたいです。
どなたか、ここにでもアクセスいただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
すみません、こちらは45回生のトピでしたね。
全く勘違いしてしまいゴメンナサイ。

今年は、45回生の皆様には大変お世話になります。
どうぞ宜しくお願いします。

次年度の46回生の方にも連絡が取れると良いのですが。
そのことが頭にあり過ぎて、意味不明なことをしてしまいました。

40回生の幹事(女子の方)です。
宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪府立山本高校同窓会 更新情報

大阪府立山本高校同窓会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング