ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

第二の母国 AUSTRALIAコミュのどんどん仲間ふやそ〜ぜ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと最近人数が伸び悩んでるんで、積極的にどんどん紹介していきましょう!めざすは100人なんで〜!!

なんか、いいIDEAないですか??

コメント(3)

さっき、ってか昨日、タイガー氏からやっとメールが入りました、俺の携帯に!!んで、ラスベガスで試合があって、んでまたテキサスで試合があるらしいです!!結構ハードですよ!
この前あいつに文句いっといた。。だから暇なときには入ると思うんだけど。。あいつ機械とかINTERNETとかTECHNOLOGY系おんちだからさーーえいちゃんがここのコミュにちぃーーーサイトの見けかたおしえてあげてちょ。。ってかもっと増やそうぜーーー!! 検索のときにすぐ出てきそうな名前に変えるとか面白い名前に変えるとかしてみたらいっぱいでてきそうじゃない??
ですね〜!!ですね〜!!それではなににしましゅう〜!!??なにかいいIDEAがあったらコメントどんどんいれてくれ〜!おれも考えよ〜っと!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

第二の母国 AUSTRALIA 更新情報

第二の母国 AUSTRALIAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング