ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アルトクラリネットコミュの楽器を貸していただける方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
突然の書き込み失礼します。

私は東京の一般バンドで吹奏楽をやっているものです。
今度9月に演奏会を行うのですが、アルトクラが必要でして、
どなたか期間限定で貸していただける方がいらっしゃらないかと
思いメッセージしました。

もしよろしければ、メッセージ頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

コメント(2)

こんにちは。

バンディセルマーのプラ管でしたらお貸しできますが…

上下管一体型タイプ

元々フロアペグは無いタイプです。

リングキー(カバードキーではありません)


修理や調整の時の代替として所有していますので、返却は急ぎません。

一応、調整に出したので演奏は可能です。
しかし古い楽器なのでピッチにバラツキを感じます。

マウスピースはセルマーC★です。

ストラップはありません。



こんな条件でよければメッセージお待ちしております。
こちらにも一本空きがあります。
セルマーバンディー(とのことですが刻印が消えています)
プラ管、上下一体タイプ
去年全タンポ交換、キィバランス調整していますが古い楽器ですので
ピッチに不安定な部分があります。
マウスピースはバンドレン5RV、ハーネスタイプのストラップ(BG社)が付いてます。

楽器の使用としては上記の オデッセイ さんとほぼ同じかと思います。
メッセージお待ちしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アルトクラリネット 更新情報

アルトクラリネットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。