ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カフェレストラン 観覧車コミュの雑談コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あまり書き込まれないと思うが、とりあえずトピ立てしとくね。
足跡帳代わりになれば、良いかなと。

コメント(145)

ジャコピニ流星打法の世代です。

花火の後、そのまま空を見上げていれば良いかと。

ちなみに、小雨決行。

大雨お手上げ。
また、来年あせあせ
キモい。。。
よくそんな画像見つけるねあせあせ(飛び散る汗)
日記にも書いたけど、今夜が本当の七夕だよ。

織姫と彦星が、一番近づく時だし、現在の7月7日では、雨の日多すぎていつになっても、会えないよね。
雲さえ切れれば、天の川見えるから、時間のある人は、街明かりの届かない所へ出かけて見てね。

観覧車の屋上は、ちょっと無理だな。
やっとメニュー更新たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なかなか観覧車にも食べにいけず、明太とまと食べたぁ〜ぃ
勝負師様

 合宿免許って、なんか青春ドラマっぽいすね。
 楽しむ余裕を持って、頑張ってくださいね。
サク様

 お疲れさまです。
10月のメニューは、決まり次第メールするね。

連休は、少しは休めるのかな?
>マスター

日曜日以外、休みなしです泣き顔
ランチメニュー更新ありがとうございます。

m(_ま_)m
今日も観覧車のご飯は
美味しいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

床がピカピカになってて更に居心地が良いなぁぴかぴか(新しい)
皆もご飯食べに来ないかなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)うれしい顔

>マスター

メールぁりがとでしたぁぴかぴか(新しい)
今度会社の人とでも行こうかと考え中
☆CCO
 お掃除お疲れさまあせあせ

観覧車のご飯食べてると、年とらないんだよ。
サク
 いつでも待ってまーす。
今度、メニューをマイナーチェンジするんよ。
何か、試食でサービスするね。

…コメント数119なのに、119が無い。何故?
オリオン座流星群が来てますよ〜。
天文同好会はどーしますか、カイチョ〜☆(o`∀´o)
21〜22にかけての夜は夜
あそこに集合exclamation ×2

昨日から急に見やすくなりましたねぴかぴか(新しい)
> UbUさん
らじゃ〜手(チョキ)
最近は空気が澄んできたのか空がとてもキレイですハート

そういやカイチョー、いつの間にかBがbになってますねぴかぴか(新しい)
今夜は、天の川まで見える。
当日も、このくらいなら良いね。

とりあえず、17日は、管理人さんを囲むカラオケ会だよ。
サク
 了解っす。ふぶちゃんに、うつっても大変だしね。
気をつかわないで、気楽にどたキャンして良いよ。
おっさんだけで、やるからわーい(嬉しい顔)
お大事にね。
流星、今夜は、三つ見た。
東の空の低い位置ばかり、御者座の下が、明日も狙え目かも。
気にしすぎたのか、流れ星を見る夢、を見てしまいましたうれしい顔
のんたん様
ありがとうです!

あ、マスターの分身です(笑)

いつでも、お待ちしてますね。

やっとメニュー更新exclamation
ふーの寝てるまに、、、

なかなか更新せず、マスター、皆様、ごめんなさい
サク様
お、早い!
お疲れさまです。

チョコありがとうです。m(__)m
あ、トップ画。熊とゴリラが、珈琲飲んでる(笑)。
ゴリラはクロマティ高校に在学中でつかっ!
クマさん、私とお茶でものみませんか?
もうすぐ6月。ランチメニューも切り替わりますねレストラン
ランチメニュー書き替えありがとうです。
観覧車、木曜と土曜日の夜は、占いの店になりました。
要予約です。よろしくお願いします。
甲斐バンド 「観覧車」聞き比べ(約20分)

http://www.youtube.com/watch?v=dpTHv7dJayM
↑ちゃっかりマニアックなもの、載せてますねウッシッシ
梅雨だよ〜、今日は寒いよ〜。
オーブン料理食べたいヽ(´▽`)/

ログインすると、残り112件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カフェレストラン 観覧車 更新情報

カフェレストラン 観覧車のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。