ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆WFG☆コミュのWFG年末パーティ案

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

中村朝子が日本へ一時帰国したらコスプレJapanese Food Party しませんか!?これは中村朝子のたっての希望です。あたしのガチャピンについての話から大きく飛躍し、やりたいねっ☆ってことになりました♪

日本食はうちらにとっちゃそんなに重要ではないけど、みんなコスプレしたいべ??

まだまだ先の話になるけど、12月24日〜29日の間でやりたいって!

まぁ、適当にコメントしてくれいぃ〜。

コメント(27)

うちでやる??みんなからかなりもてなしが悪いといわれるうちで笑 うちはよろしいですわよ。
武蔵小金井駅には二度と降り立ちたくない…
やるなら毛布背負って行きますよ。
梶とヘバダのその後の動向が気になるのですが…?
ですよね〜笑あの待遇の悪い家!でも、中村家結構有力候補。アメリカンにhome partyね!和食食べるべぇ☆
だって、一人暮らしだからしかたないじゃーん。無駄なものを省いてくとああなったんだからさー
でも和食!たべたいーーちなみにうち22日に帰国しますんでー遊んでー♡
じゃあ中村家で決定!
日にちはいつがいいかしら??私も何着よう☆みんないい日言って!
じゃーアメリカンに土足であがろうゼ☆暖房はケチるなよホスト!!
日程はーできればクリスマス直後くらいの方がいいかな…
おいら卒制やら編入試験やらで瀬戸際よ。
土足であがったら暖房切るからね 
うちは22以降ならいつでもいいですー30くらいまで東京いるはずだからー
あとさー最近日本語いっぱい話したくてしかたないです…英語だともう疲れた…だれか電話してぇぇー固定電話買ったからー
クリスマス直後ったら、26.27.28のどっかでやるべぇ!もえちゃんはそん位でいい?
1分30円くらいだぞ!!!これは電話するしかないね!!!
いいのだよ。みんな学校だしーとぼとぼ帰宅します。。
いーね!たぶんモウマンタイ!楽しみジャーイ☆☆
朝子に電話なんて恐ろしくてできないわ笑
もえちゃんが無問題みたいだから、したら262728のどれかでやるべ!
ん?うちが携帯からかけるってこと??できるよーさつこの携帯からもかけれるとおもうよー

では日にち決定したら改めて教えてくれーみんな気合いれてよー
かけれるよーこないだ学校の友達のケータイにかけたらつながったもんー
さんせーい(o^ー'o)のりのりのりこが来てくれれば、私嬉しいさぁ♪
さっちゃん、そんなに知りたい♡?だったらメールで送ってやるよ、ヒヒヒ
はい!WFGのPARTYですが、26.27.28の中だとみなさんどれが都合いいのかしら??Please tell me about your opinion!
あたいは26がいいー27は予定ありです。
あちゃこ以外のコメンツがないんで、もう12/26で決定!後で参加者の皆さんにはあたしからの素敵な招待状が届くことでしょう…。っか誰誰参加できるんだっ??Are you OK?

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆WFG☆ 更新情報

☆WFG☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。