ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「井の中のカワズ君」コミュのさて、新番組のタイトル発表!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新番組のタイトル発表前に少し今夜の情報から!!

今夜は「假屋崎省吾&IKKO」のオネエキャラの濃い二人のトークバトルです。

2人の恋人の話から、美についての話までスタジオでは爆笑の連続でした。

今夜は假屋崎省吾さんを中心とした回になりますのでお楽しみ下さい!!

さて、改めて新番組情報です!!

4月から番組は現在の曜日&時間が変更となり、8日から土曜日の23時の放送となる「元 井の中のカワズ君」ですが、いよいよ新タイトルが決定いたしました。


そのタイトルとは・・・・・



「くるくるドカン」




初めてこのタイトルを見た人の困惑する表情や、否定的な表情が何となく想像できます。(苦笑)

しかし、番組を見ていただければ、「くるくるドカン」とはこういう意味だったんだ!!

と目からうろこ・・・という風になるようスタッフは寝ずに頑張っております。

近日最終的なMCやゲストの御報告もしていこう思っておりますのでお楽しみに。

※当初11時開始と書きましたが、夜の11時つまり23時からで御座います。説明不足な書き込み申し訳御座いませんでした。

コメント(22)

くるくるドカンて・・・。
ちょっと唖然としちゃいました・・・。
やっぱり
「井の中のカワズ君」のままがいいのですが・・・
考え直してもらえませんでしょうか?
♬い〜どのな〜かのかわずくん♪
の曲がかわいくて好きでした。
「タイムボカン」みたいな音感デスネ。
楽しみにしてます。
くるくるドカンって・・・
しかも土曜の早い時間かぁ(-_-;
今でこそ番組内容がわかっているので、
「井の中のカワズ君」ってタイトルはしっくりきてますが、
最初に新聞のテレビ欄で見たときは、
なんだこれ?って思いましたからね。
番組名はさほど気にはならないです。

それよりもマスコットとしてのカエル君が存続してくれれば。
面白いタイトルですね☆
4月から本当に楽しみです(^^)

でも今日の假屋崎省吾さん&IKKOさんの
トークも面白そう(^^)/

で11時からですか??
今よりもっと見れそうです☆
頑張ってくださいね!!
あとコミュも続けてくださいね☆
くるくるドカン・・・
想がつかないので、楽しみになってきました(^O^)
井の中のカワズ君はまったく無くなっちゃうんですかね?
それはそれで、寂しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みなさんと同じく「井の中のカワズ君」が良いですね。
蛙をあえて“カワズ”ってカタカナで表記したのも好きだったし、カワズ君のキャラも好きだったし。
正直、「くるくるドカン」はピンとこないですね。
なんか昔っぽい(「クイズ!ドレミファドン」みたいな)タイトルの印象を受けます。
番組内容と「井の中のカワズ君」って、リンクしていたような気がするんですが、「くるくるドカン」って^^;
まぁ、ジャリバラ路線もありつつの内容になるのかしらん??

それにしても假屋崎さん…17歳年下の彼氏って、恐れ入りました^^;
くるくるドカンかぁ
初めてだからかなー しっくりこないですね^^
ま、番組の回を重ねる毎になれてくると思いますけどね(^_^)

あと、土曜日の23時放送って事なんですが、これって全国放送になりますよね?
私は地方(沖縄)に住んでいて、現在、3週間遅れの放送なので、リアルタイムで見れないのが悲しいんですが
現在、23時に放送している「ブンブンサタデー・ヴァケスケ&世の中どこ見てんのよ!? ジャリバラ!」は放送の遅れは無く、皆さんと同じリアルタイムで放送しています。
なので「ぐるぐるドカン」は全国放送になりますよね?
カワズ君の名前はやっぱりなくなっちゃうんですねぇ
残念です。

でも、新番組にも期待しています♪
番組スタッフのみなさん、出演者の方々、
ステキな番組にしてください☆
最近になって「カワズ君」を知ってコミュニテティにも参加
させてもらいましたが終了と聞いて残念に思います。

あの「♪い〜どのな〜かのカワズくん〜」ってテーマ曲も
聞けなくなっちゃうのでしょうか?
頭の中でずっと鳴っていて気づくと口ずさんでいます。
あの曲はオリジナルなのでしょうか?これを機会にDVD化や
テーマ曲のシングルカット化などあるといいですね。

新番組でもカワズ君の活躍を期待して応援していきます。
「くるくるドカン」
始まるのが楽しみです。

コミュニティのタイトルも変わるのですか?
えええ〜?
まだピンとこないので、見てからのお楽しみって感じですネ。
カワズ君がいいよぅ。絶対カワズ君がいいっ。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「井の中のカワズ君」 更新情報

「井の中のカワズ君」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング