ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新世界串カツ屋 『やっこ』コミュの行ってきました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久々に行ってきました!

やはりやたらうまかったです!!

今回はニンニクを2本も!

そのほか鳥、なす、キス、もち、ホタテ等食いました、感無量です泣き顔

コメント(27)

コミュニティに参加させてもらいました〜手(チョキ)

いや〜ほんとにうまかったですねぇグッド(上向き矢印)

やっこのころもが最高に良い!!どれもうまかったですけど今日はなすともちが予想以上に口の中でとろけましたるんるん
今週の月曜にやっこ行ってきました!(月曜は休みやけど祝日は開いてます!)

もうカキがメニューにあるでカキ食いたい奴はやっこへGO!!グッド(上向き矢印)走る人

ハンパなくうまかった!!!!
昨日行きました!わーい(嬉しい顔)
カキ美味かったすわ!1人やったけどガッツリ食いました。

若干値上げされてたんはショックやったすあせあせ(飛び散る汗)
今日行ってきました!約1〜2ヶ月ぶりでしたが、やっぱ間違いないウマさでした指でOK
カキは10月中旬ぐらいかららしいですわーい(嬉しい顔)
先週土曜に行きました。カキあると思ってたのに、なかったげっそり

今サクってやっこに来ておりますexclamationまぁサクっとには衣の音も含まれてますがexclamation


もうカキはシーズンオフという事でなくなってます。。。


相変わらずウマスぎてやっこに住みたいですっっ
今年初やっこにやっとこさ行ってきました!

やっぱり調子にのって食いすぎてしまいました!

そしてウインナー作る技術に衰えなしやねわーい(嬉しい顔)


今日は友人に連れられて、やっことは違う店に行きましたが、個人的には全然美味くなかった〜
やっぱり私にはやっこがあってるわ。
>菌さん


そうですよね、他の店に行っても全然旨くないから少しガッカリしますよねぇ。

もはややっこ以外に行けないっすねダッシュ(走り出す様)
>ドッグさん

よそではもっこりとコロモがついていて、一体何を食っているのか解らなかったです。
それに、ハモもソースで食うとはなあ。
薄味のものはやはり塩で頂きたい。
あと、揚げている合間を狙って注文を入れるという緊張感も楽しい。
やっこ最高!
あー、リベンジしないとストレスが解消されない〜
> 菌さん

自分ムラムラしてきたもんで昨日行ってきたっすよ!牡蠣旨すぎて爆食いでした右斜め上右斜め上

確かに揚げ物塩で食うの旨いですもんねぇダッシュ(走り出す様)やっこは鳥にしろフグにしろ塩で出してくれるので嬉しいっすねexclamation

隣に座ってたアラフォーのお姉さま達が1人で25本程食ってたのにゴイスー以外言葉が出ませんでした笑
昨日襲撃しましたが、しっかり閉店してました。
何時の間にやら休みが変わっていたのですねえ。
今は火、水が休業日?
仕方なく大統領に入りましたが、行く前からフグモードに入ってしまってて、
大統領ではフグがないので、ストレスたまりまくり〜
是非とも近日中にリベンジしないと〜

しかし、いろいろな口コミを見ていると、見知らぬ助っ人が入ってて、その人が
揚げたのはまずいという話が〜
日曜にリベンジしてきました。
フグもハモも旨かった〜
あ〜、やっぱりやっこだねえ。
写真はシメの茄子とカボチャ
> 菌さん


えっ、休業日変わってんすか!?

全く知らんかった、、、

月曜日が祝日なら月曜日開けて水曜日休むって感じのはありましたけどねぇ右斜め上



助っ人、、、、通称『息子』かな?笑



もう少しでカキ復活!いや〜楽しみです!!
みなさん 初めまして

たまらず参加してしまいました。
明日 行こうかな・・・・・・・
>陰の隊長さん


いらっしゃいませ!


今頃やっこに向けて動き出してるのでしょうか?(^-^)

もう今頃は牡蠣がメニューにあるでしょうねー♪

今シーズンは牡蠣の登場が遅かったのでまだ食してません!


あーくいたい串カツ食いたい。
美味しかったです〜
久しぶりに関西の味を堪能しました!

満足 満腹 です(^o^)
今日久々に行ってきました手(チョキ)

お父さん二人以外にお母さんも揚げてましたるんるん

相変わらずウマかったですグッド(上向き矢印)
ナスが中トロトロ外カリッとで最高でした目がハート
17日に行って来ました。「月、火は開けて、昨日は休んだ」とおっしゃってたので、お盆の
休業日は注意しないといけませんねえ。+お母さん+息子の4人体制でした。
早く着いて良かった 六人待ちが一気に十人越え
久々の来店!客はゼロ!
でもやっぱ旨い!

次は牡蠣が食いたい!
先月の25日に行ったら臨時休業で、やむなく隣のダルマに入りましたが、何か物足りない。本日リベンジに行きましたが、11:30に着くと、既に25人位待っている。ようやくカウンターに座れたのが14:15でした。今日はおばちゃんが揚げてたなあ。沢山食って満足〜
10月から長期間休まれているのですけど、どなたか理由をご存知じゃないですか?
今日行った人からも、閉まってたと連絡がありました。
1月14日の時点でも、まだ休業継続中。(T^T)ウック!
>>[24]
寂しいですね!

大丈夫でしょうか?
おばちゃんと息子で営業を再開した模様。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新世界串カツ屋 『やっこ』 更新情報

新世界串カツ屋 『やっこ』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。