ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

grasskipperコミュのえんぺらーさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やはりと言うべきでしょう!
コミュへの思い入れ・デザイン力・・・
全てにおいて勝っていました。

いや、ほんま、さすがです。

コメント(5)

grasskipper LOGO competition G-1 GRAND PRIX.

10日間に渡ってトーナメント形式で開催された
[グラスキッパー・ロゴ・コンペティション G-1 グランプリ]
皆様の応援&ご協力のおかげで無事閉幕する事が出来ました。

ボクの方からも出品者の方々・審査員をしていただいた方々、
ここに改めて、お礼を申し上げたいと思います。
ご協力の程、本当にありがとうございました。

皆様の協力あってのイベントだったと思います。
またこのイベントに参加させて頂きまして、
大変貴重な体験をさせて戴きました事、
誠に感謝しております。ありがとう。

正直なコメントなんですが、自分自身ビックリしてます。
まさかこの作品が残るとは全く思いませんでした。
ボク個人的にはトピック上段の真ん中が気に入ってました。
今回は当初の予定からトーナメント形式に急遽変更になった為、
組み合わせの面においてもかなり左右されたと思います。

やっぱり運もあるんですね。
まだ信じられませんw


では、最後になりましたが、
ボクの方から一言だけ…。

「グランプリ。獲ったどー!!」 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

みんな、ありがとう。
グランプリおめでとうございます。
えんぺらーさんは昔からロゴデザインが得意でしたね。
そして何より人一倍grasskipperへの思い入れが強い方ですし、その強い気持ちが投票者の心を捉えたのでしょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

grasskipper 更新情報

grasskipperのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング