ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐世保崎辺中学校☆(o^-')b☆コミュの小峰先生わかる人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小峰先生がわかる人手(パー)はいませんか?
私は昭和56年生まれです。
中学校時代に女子の保険体育の先生で小峰(←みねの字が違うかも?!)先生がいらっしゃいました。
バレーボールの顧問もしてありました。
当時、体育の時は毎回1000mを走らされていました。

どなたか連絡先または現在の勤めていらっしゃる学校が分かられる方はいませんか。

今更ながら、お礼が言いたいことがあります。

どうぞ宜しくお願いします。

コメント(6)

ァタシもコミティーからバレー習った一人ですわーい(嬉しい顔)晴れ

年始に先生呼んで同窓会するんで、居場所分かりますょうまい!るんるん

先生は今大村中学校にぃるみたぃですょウインクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
S55年生まれです。

懐かしい名前ですね。
高校生の時に家に帰ってきたら、教頭とコミティがアイツの事で詫びを入れにきた時以来会ってねぇな(笑)
こんにちわ〜

S60年生まれです。
みゆみゆさん
以前まで年始の連絡はとっていましたが、去年から出す暇がなくなって連絡先も分からないようになってます・・・

ナンバンさん
その話以前聞いた覚えがありますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに2年の時の担任で、道徳(?)のときに自分の出産シーンのビデオを上映したことがありましたね。生命の誕生って感じの時間になってました。
61年生まれですけど、自分が在学中にコミセンいましたよ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐世保崎辺中学校☆(o^-')b☆ 更新情報

佐世保崎辺中学校☆(o^-')b☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング