ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

早稲田のM2で集いましょうよコミュのMOT飲み会への招待状

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、沢井@MOTです。
さて、私たち早稲田ビジネススクールMOTコース一年生は、毎週土曜日飲み会を開催しております。

今年度もあと2週しかなく、1年で卒業してしまう方もいるので、いつもの飲み会にゲストをお招きして盛り上げよう!という方針が採択されました。

そこで、ゲストとして早稲田のM1の会のみなさんに、ご出席いただければ、と思っております。

皆様就職活動etcでお忙しいとは思いますが、社会の酸いも甘いも、裏も表も知っているおじ様たちとお話しするのは有益かもしれません。

いろんな業界の方がいるので、たのしいですよ。
奮ってご参加くださいませ〜。

残りの開催日は、1/21と1/28です。
疑問質問出席届けは、そこいらへんのMOTのメンバーまで。
ではでは。

コメント(2)

同じくMOTの加藤です!

みなさん、どうぞ!いらして下さい。

おいしくお酒を飲む雰囲気があるので、楽しいですよ。

土曜なので学校まで来るの面倒かもしれませんが。

明日1/21は雪降るみたいですね。

1/28もありますので!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

早稲田のM2で集いましょうよ 更新情報

早稲田のM2で集いましょうよのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。