ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デンクリ関西コミュのイベント情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クリ塾!もっと仲良くやっていこうぜってことでこのスレッドを立ち上げました。

「神戸の占い」「川くだり」「学際」「宣伝会議賞」などなど・・
他にも企画があったら言って言って!

就活で忙しいと思いますが、時間があったらなんかしましょう!
そのための情報公開、交換の場。


コメント(16)

とりあえず、キリ、浅井ちゃん、占い行こうぜ!いつ暇?
他の方もぜひ!
初書き込みいたします。
みなさん今日もお疲れ様でしたー。

えーと、前回の飲み会で話題に上がった「3000円で保津川下りしながらランチ」ですが…
先日電話してみたところ、残席1名とのことで、どうやら無理そうです…。ごめんなさい。

でもしかし、せっかくなので20日(日)、
他のことして遊びませんか?

たぶん紅葉もピークでいい季節だし…
皆さんの意見聞かせてください!
メーリスでも流しまーす。
モッツィーイー >>

いこうや!守護霊観てほしいよね。いいよね。
合わせるよ、たまごクラブ、ひよこクラブ♪

たな >>
20日はね、ゼミ遠足なの。 それも京都。
場所は未定なんだけどね♪ ごめん、また企画してよ。
電通の中でかくれんぼとかしてみたくない?
ランチは残念でしたが、せっかくなので20日、遊びたい!

前言ってた「苔寺」は、行ってみたいけど、
「参拝は事前に往復葉書で申し込みが必要です、
 参拝志納は一人3000円」
なんだって…。参拝志納ってなんだろう?ちょっと高いね。

松茸狩りしたいなぁ…(笑
近畿全域つかって「ヒッシーを探せ」
マジな話、20日なんかしようよ。
普通に京都で紅葉見たい。
言い出しっぺなのにほったらかしにしちゃってすまんです。

個人的には、行ったことないので嵐山行きたいなぁ。
川下りはできないけれども…

紅葉メインで考えるならば、あとは大原の宝泉院なんてステキそうです。
額縁庭園と言って、柱と鴨居を額縁に見立てて、
外に広がる紅葉や竹の風景をまるで絵画のように見ることができる場所があるのです。
http://homepage1.nifty.com/hon/2/2-002/2-002.html
抹茶も飲めるよ!!
告知!

11月16日(水) 11:15〜 (1〜2時間程度)
?リクルート人事部女性社員とのおしゃべり企画@梅田喫茶店、があります。
内容は、就活全般の質問なら何でもござれ。
社員さん曰く、ざっくばらんに。もち私服ok♪

どなたか参加できる方、橋本新まで連絡ください。
当日11時まで受付ますので、よろしくですー♪
知り合いのつてで、僕は実はこれもう行ったんだけど、みんないったらいいよ。

理由?リクルートって会社は色んなことをやっているんでおもしろい ?一個人の先輩の就活話を聞ける ?就活前の心の安定剤 ?お茶できます

いってみたら〜ホー!
昨日は「みんな死ね」とかいうメールを送ってしまって本当に申し訳ないです。あの後、仏像や色づく木々を眺めていたら心が洗われました。今までの自分の愚行を反省し、新しく生まれ変わることができました。
だから皆さん死なないでください。現世で死にたくなるくらい苦しんでください。お願いします。
私も清水寺で生まれ変わってきました。
もう邪心のかけらもありません。
これからはクリ塾の純粋キャラ2TOPとしてもっちーとタッグを組んでがんばろうと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デンクリ関西 更新情報

デンクリ関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング