ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

その子組コミュの彼氏彼女を振り返る恋愛診断「出会いと別れ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうひとつ、面白いサイトを教えてもらったの。

彼氏彼女を振り返る恋愛診断「出会いと別れ」
http://deai.hanihoh.com/

10人までしかインプットできないからそれ以上いる場合は厳選してください。

かなり面白かったので私の診断結果のURLを載せてシェアしたいけど個人情報に抵触しそうだからやめておきます。(笑)

コメント(14)

今まで過去をじっくり振り返ることなんてなかったので
なんだかとっても良い勉強になった気がするわ。
んーーーそのちゃんおもしろいサイトありがとね☆
個人的に見せて欲しいわ(笑)。
毒舌太郎なんて言ってた??
私の診断最悪だったよー。ありゃ見せらんない…
じゃあ総評だけ披露しま〜すっ。
男を見る目はあるらしい。(自慢)

「 弱い人を見ると放っておけない病 」

木村その子さんは、できれば精神的にタフな男性を望んでいるようですが、なぜか付き合ってきた人たちは弱々しい男性が多いようです。木村その子さんが本当はそんなに強くないというところまで深く理解してくれる人が望まれます。

恋人たち10人の総評

それぞれの恋人たちを比較してみると、ポールさんが木村その子さんの希望にも近く、相性も良い相手だと言えます。ポールさんに対し長い間愛着を持っていられたのも、木村その子さんが居心地のよさを感じていたことを表していると言えるでしょう。別れてしまったのは非常に残念です。

これまでの彼氏たちを分析すると、木村その子さんの好みと合っているかといえばなんとも微妙です。それなりに高い水準で、悪くない相手を選んできたとは思われますが、もっと自分の好みにフィットする人を探す余地はあったかもしれません。相性が悪かったというほどではありませんが…
おまけ。
毒舌太郎の一言。

■なんだかなぁ。おれは「ポール」とは別れるべきじゃなかったと思うがな
■「満」はあんたの好みと全然合わねぇのに、よく付き合おうと思ったな…
■いい人がいないとか贅沢言ってないでよぉ、もうそろそろあきらめて結婚せぇや…

ほっとけっ!!!
そのちゃん公開したのねーー
読ませて頂いたわ。
男を見る目があるなんて、自慢できるよ!
そこが大切よ!

総評って、なるほろーって感じ?
居心地が良いのがいいのか、刺激が必要なのか。
恋愛って。。。

毒舌太郎、ドキっとさせるね。こんにゃろめ!
笑。これだけ教えてあげる。
「慢性年上にかわいがられたい病」で、
男性を見る目がほとんど満点でした。

井戸端乙女さんが
「あなた、友達の彼氏も選んであげたらいかが?間違いがなさそうですもの」だって。

『ほんとかなぁ〜』

って今思ったやつ!前に出てこいっ!! 笑

ちなみに毒舌太郎は
「結構年上と付き合ってるが、あんた何が目当てだ?」

なんてクチの悪い・・・。憤!
みなさーん
彼氏選びはそのちゃんとユウコちんに選んでいただきましょ♪
私も選んで欲しいわーん。もう遅い?
いやいやこれからも。。うふふ

私の毒舌太郎は
「年下ばかりと付き合ってるが、あんた何が目当てだ?」だったわ。
へっへっへ目的は。。。ひ・み・つ☆
やってみました.
「イイ女選んでも愛されない病」でした.

毒舌太郎からは・・・
■あんたがみんなを好きだったほど、みんなはあんたを愛してなかったかもな
■おれが思うに「****」って女はかなりのろくでなしだと思うぜぇ
■一人で選ぶとろくでなしばっか掴んじまうから、付き合う前に誰かに相談しな

っと言われました。。。それと,女性を見る目は0点でした.....
Junちゃん、面白すぎっ。
じゃあ夕子ちゃんに選んでもらったら???
Jun君っ、相当毒舌太郎にやられたね。
何かあったら先に言ってね♪ (?!)
今まで残業〜〜。帰り際にやってみようと思ったけど、開かないよ〜。前もダメだったんだけどなんでなんだろう。

ほんとJunちゃん面白すぎだよ。見る目0点ってどんな人を選んできたの???で、みんな結果を読んで当たってるって思う?

やっぱり開かない。もう帰ろっと。
Yoko、URLをコピ&ペしてアドレスバーに貼り付けてみてもだめ?

もしくは私のブログから入ってみて。
http://diary.jp.aol.com/6wb27azuyhz/303

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

その子組 更新情報

その子組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング