ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Polyvoreコミュのわたしの作品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(61)

イスラミックなコーディネートが多いです。
Polyvoreにはおしゃれなムスリマさん&ムスリマファッション好きがたくさんいて刺激受けてます。
他の方が持ってるうつくしい女性の写真を見てるだけで幸せです。

制作しているのはすべて憧れのコーディネートなので、自分のファッションの参考にはならないですね〜。

http://www.polyvore.com/cgi/profile?id=793328
だいぶ昔にやっていて、放置気味でした。また、久々に何か作ってみたいです♪
はじめまして!
最近参加し、どっぷりPolyvoreにハマってます♪
アートのセンスはあまりないのですが、楽しみながらやってます☆
みなさんの素敵すぎる作品を見れるだけでも幸せですハート
blogもありますのでよろしくです!
http://sweetlife37.blog88.fc2.com/
私も今日はじめてやってみたのですが・・・下書き保存でその先へ進めずにいます。
公開をポチっとしてもコーディネート追加が出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
一体全体どうしたらよいのやら〜ん〜教えてくださいませあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして。
トピからずれてるかもしれないのですが…
私も下書き保存から進めず悩んでいたのですが、最初にPolyvoreからメールが届いていて、それを開いていなかったので「公開する」のところがずっとグレーで、公開できなかったみたいです。
そのメールの中のアドレスをクリックしたら「メールを登録しました」みたいなのになるのですが、そこからは無事コレクションに移すことができました!
> えみころさん
わぁぁあせあせ(飛び散る汗)わたしもトピずれしてましたバッド(下向き矢印)
すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
早速やってみますほっとした顔ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
はじめまして*
私もファッションというよりは
アート感覚で作製しています。
よかったら仲良くしてください。

http://www.polyvore.com/cgi/profile?id=1118931
はじめまして。

さっきからなんとなく始めてみたら見事はまりました!
自分で色々コラージュ考えるのも楽しいけれど、他の方の作品を見るのもすごく楽しい!!

まだまだ初心者ですがよろしくお願いします☆

http://www.polyvore.com/cgi/profile?id=1438483
私もつい先日から始めました。はまりますね、これ。
ただ、あちこちからClipperを使ってダウンロードしてくるのにてこずってます。
やはりPremiumじゃないとダメなんでしょうか?
はじめまして。
これ、とっても楽しいですねハート
ついつい時間を忘れて、没頭しちゃいますね。
はじめまして!
みなさんの作品をみているだけでも楽しいですー!><

私はどちらかというと、ファッションってよりもアート感覚が強いです♪

ほんと!時間を忘れてしまうー!!!!
http://www.polyvore.com/cgi/profile?id=1598443
最近自分で撮った写真にもデコです♪
 
がっつりサイト名はいっちゃってます。笑
コラージュ楽しいけど、まだまだへたくそ……
センスよくなりたーい!
はじめましてリボン

ネットサーフィンをしていた所、偶然Polyvoreのサイトを知り
今一番ハマっています♫*

アイテムも、皆さんの作品も、どれもオシャレで可愛いハート
ホント何時間見ていても飽きません☆

このサイト、これからどんどん認知度上がっていきそうだなぁ〜。
他の人にも教えてあげたいけれど、
「あまりにステキすぎて教えたくなーいっ★」
って、ちょっぴりあまのじゃくな気持ちもあったりします…笑
初めましてー!!

みなさんの作品素敵ですね目がハート

音楽もアートもサイケデリックな感じが好きですハート

http://www.polyvore.com/cgi/home?id=1635702
わぁ〜♪
知名度が上がってきてる!?^^

みなさんの作品がたくさんみれていいな〜。

私はその日の気分にあわせて作っています。
その日、その時、感じたことをテーマにしてみるのも楽しいです♪

ファッションセンス0なので(笑)
ファッションセンスのある作品なんかみると、うらやましい><

はじめましてぴかぴか(新しい)

登録した日に作ったものですハート
すごいみなさんステキー!職人みたい!
はじめまして。
バレンタインをイメージしてつくってみました揺れるハート
はじめまして!
MUZIK<3<3という名前でやってます。
ぜひコンタクトしてください♪
最近作ったsetたちです。
collectionもたくさんあるので見てみてくださいね(:
初めての作品あせあせぴかぴか(新しい)

しょぼぼぼ涙

テキストはどう入れるのでしょう??
>ムラタさん

ていねいにありがとうございました!
さっそくやってみます蟹座


初投稿ですハート
だいぶひどいですがげっそり

まさかmixiにこのコミュがあるなんて思ってなかったので感激ですハート
はじめまして!よろしくお願いしまーす
3日前に始めました。超楽しいですねここ
最新作です。私の周りでは、誰もpolyvoreをしていないから少しさみしいです。

http://www.polyvore.com/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%81%97_540/set?id=80911525#fans

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Polyvore 更新情報

Polyvoreのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。