ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鎌倉市立御成中学校コミュの1958〜1959年生まれの74年卒ってか?そういう人いる?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なので、ワタクシは、最近、こんなでございます。。。。といっても20年ぶりの掲載なんだよね。

http://ymmplayer.seesaa.net/article/373056666.html

おっと、私は、12組(鈴木先生)・27組・33組(共に梅津先生)でした。
クラブは、サッカー部。
担当の先生は、カトウノ先生だった。

もう40年前位か・・随分と昔になってしまいましたね。
所謂オジサンオバサン世代だろうから、ミキシには、なかなかいないだろうなあ。
いたら書き込んでくださいね。


コメント(3)

TZさんって、
ひょっとして、当時ツエッペリンに心酔していて、
よくジミーページのエアギターをやっていた、あのTZさん???

27組梅津クラスで、ピンクフロイド好きのTさんや、ボブデュラン好きのNくんと、
毎昼ミュージックライフをおかずに、熱く語っていたのを今でもはっきり覚えています。

私はELP好きのKでその円卓会議に参加していたのですが、もう覚えてないかな。。。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鎌倉市立御成中学校 更新情報

鎌倉市立御成中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング