ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi RadioコミュのmixiRADIO廃止へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=759

 mixiMUSICの廃止に伴いましてmixiRADIOも廃止になるようです。
 ただ、RADIO機能は何らかの形で新しいmixiアプリに継承されそうな感はありますね。
 しかし、これまでの再生履歴の継続が不可のように読めますし、ミュージックプラスに相当する使用料が幾らになるのか未知数など、どうなるかまだ分かりません。

 今回の事態を受け、取り急ぎ機能要望にmixiMUSIC廃止反対の項目を立てました。
 よろしければご協力願います。

mixiミュージック廃止反対!
http://mixi.jp/view_idea.pl?id=33669

コメント(6)

ガーーーーーン!ふらふら

有料会員としてmixiに貢献してきたのに…。
普及がうまくいかなかったのかなぁ?でもそれは企業努力が足らなかった訳で。
そんな事でmixi最大の楽しみが奪われるとは。超ショックです。
曲を評価したり、マイアーティストに加えたりでこの頃ようやく自分好みのラジオに仕立てあがったのに。
それももう11月末日までか…新しいソングリストを作る気もしなくなっちゃったな。

トピ主さん、ありがとうございます、なんとか抗議活動を盛り上げましょう!
マジっすか!!
廃止は絶対反対です。
有料会員になってソングリストもガンガン作ってきたのにたらーっ(汗)

おいらも反対運動支持させて頂きますっ手(パー)


mixiミュージック終了まであと一ヶ月少々ですね…。
(12月10日で機能廃止です涙
サンシャイン牧場を始めたところで、決して心の埋め合わせにはならず。

個人的にはこれからは、無料の試聴サイトや趣味の合ったネットラジオ局を探すしかないかな、と思ってます。
今結構気に入って聴いてるのはこの海外サイト↓(別に宣伝ではないですあせあせ(飛び散る汗))

"Spinner"
http://www.spinner.com/new-releases

洋楽の新作アルバムをフル試聴出来ます。
まぁmixiラジオの様に自分好みに育てる事は出来ませんが。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi Radio 更新情報

mixi Radioのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング