ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どこでもええカラオケせん?コミュのはじめまして専用トピ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆
管理人のコ〜ズィです。
カラオケ好きな方、音楽好きな方。バンバン書き込みしちゃってくださいねぇ♪
そのうち、オフ会たてる予定です!

コメント(159)

初めまして〜
カラオケジャンキーです!金さえあれば毎日でもいきたい!
でも金ないから月1くらい!
歌うのはラルクとかジャンヌとかあとはメジャーどころ全般です。
よろしくです
はじめまして。
カラオケ大好きです!!
別に上手じゃないくせに好きなんです。

歌うのは主にGIZAに偏ってしまいます。大野愛果さんが好きなんで。
男のくせに音程が高い曲ばっかりになってしまいます。特に愛内里菜が。

最近になって男性の曲も歌えるようになって来ましたが限定されますね。
19やロードオブメジャーでしょうか。

ぜひオフ会参加したいです。
はじめまして☆書き込んだつもりでいて書き込んでいないことに気づき今頃書いてみました(>_<)
カラオケめっちゃ大好きで、お金と暇さえあれば本当毎日でも行きたい感じです♪

よく歌うのはあゆ・倖田來未・ラルク・小室ファミリー系で最近はDo As〜・ナイトメア・など色々歌います☆内輪ではGackt歌ったりエックス歌ったり、あとはかなり古い中森明菜・工藤静香うたったり…(笑)ラップ意外ならなんでも歌います☆

前回のオフ会参加できなかったので次回は是非参加してみたいと思ってマス!!ヨロシクお願いします(^∀^)♪
はじめまして〜♪
カラオケは大体月1、2回ぐらい行ってるかな。

よく歌うのは、レミオロメン!
最近、これにはまりまくりだぁ。でもライブ一回も行ったことない;;今年の夏には金きつくても行きたいなぁ。

よろしくお願いいたします〜。
初めましてぇ〜♪

僕もカラオケ好きです((≧ω≦))
あんまり上手くありません(ノ_`。)

ヨロシクです!!
はじめまして〜☆
カラオケ大好きです
音痴ですが・・・

オフ会あったら是非参加したいですw

よろしくお願いします♪
はじめまして〜
カラオケめっさ好きです〜

オフ会あったら次回は参加したいですc⌒っ.д.)っ

よろしくお願いします〜
はじめましてv

Janne Da Arc・ポルノグラフィティならほとんど歌えます!(大好き!!)
黒夢・GLAY・nobodyknows+ ・LUNA SEA ・B'z ・T.M.Revolution ・ORANGE RANGE・EXILE ・ロードオブメジャーもちょっとなら…(程度に差があり)。
広く浅くしってるか…も!?

ま、ただし女なのでそっくりに歌うなんてぇのは無理なんですが…。

オフ会には今まで全然興味なかったのに、最近興味を持ち始めました(笑)
とにかくカラオケが好きです(^^)よろしくお願いいたしますvv
町田だったら最高!すっとんで行きますよ〜(笑)
本厚木もイケます!
新宿も行けますが、怖い町に見えるのであんま行きません…(笑)そんな田舎モノ
(・∀・)
はじめましてー(人´∀`)かなりカラオケ好きですっ♪女のくせにアジカン、ラルク、ジャンヌ、ビークル歌っちゃいます(笑)
オフ会とか参加したいです!!町田住みなんで近郊でやって頂けると…(*T∀T*)
これからよろしくお願いします♪
はじめまして〜!
はじめました〜!
mixiを。(− w ☆ )
「カラオケに行きたい」
って、コミュ検索したら見つけてしまった! ココ!!
みなさん、よろしくです☆☆
はじめましてww
カラオケ…大好きです!
大好きすぎて1人で軽く4時間いたり(ぇ)
最後はちょっぴりぐったり…でもすっきり◆+
みんなでワイワイカラオケ行くのも好きですw
でも歌う歌がナイトメアさんとかアリスさんとかジャンヌさんとかポルノさんとか…そぅ男の人の曲ばかり!!
可愛い女の子の歌を歌えない人間ですがよろしくですw
ぁ、でも住んでるとこ…とっても田舎だ…(痛
と、とにかくよろしくです★☆
はじめまして〜
重度のカラオケ好き…ではないですけどやっぱり好きですカラオケ!
機会があればオフ参加したいです。
よろしくお願いします
はじめまして

こういうコミュもあるんですね☆
さっそく入らせていただきました!!

カラオケ大好きです!!
オフ会参加してみたいです。
よろしくお願いします☆☆
はじめましてー(・∀・)/
カラオケ大好きで月にかなりの回数行っちゃってるお馬鹿ですw
宜しくお願いしまっす!
はじめまして。
カラオケ好きですが、一人では行けません!

最高で、1日15時間カラオケしていたこともあります。
しかも2〜3人で。

今のお気に入りは、コブクロですが、色々歌います。

宜しくお願い致します。
初めまして〜!カラオケ好きのぼんじといいます。
主にロックが好きで、歌は並レベルです。。
ヒトカラも少しは行った事あるんですが、一人よりそれ以上のほうが好きです。
カラオケ友達が少ないので参加しました!
町田あたりであれば参加しようかと思ってます。
あと相模大野以外の店舗もかもしれませんがデイトリッパーという所にはマイクスタンドがありました(笑)
都内で営業やってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
けっこう時間とれるんで飲みバービールやカラオケカラオケ誘って下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よろしくですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
はじめまして、東京都在住のカラオケ好きるんるんユッターです☆
カラオケ主に選曲するのは矢印左右
タッキー&翼
KAT-TUN
NEWS
山下智久
修二と彰『青春アミーゴ』
GYM『フィーバーとフューチャー』
Hey!Say!JUMP
KinKi Kids
SMAP
等等ですムード曲によってはぴかぴか(新しい)振り付けぴかぴか(新しい)しながら歌いますムードたまに女性歌手の曲や懐メロも歌いますムード

こんな感じでカラオケを楽しむユッターですが、ヨロシクお願いしまするんるん
始めまして! コーイチと言います電球

カラオケが大好きですムード
よく歌うのは、B'z、ワンズ、スーパーフライですぴかぴか(新しい)
歌う事が本当に大好きでバンドなんかもやっていますカラオケ
よろしくお願いします!

それから、一人で歌の練習している人や、一人でボイトレしている人達を応援するコミュもやってまするんるん
よかったら遊びにきてください☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4290840
はじめまして、雅孝です
カラオケは好きですが、あんまり上手いとかは…わかんないです(´・ω・`)

主に、ジャンヌダルク、倉木麻衣、あとボーカロイドを歌います

よろしくお願いします

ログインすると、残り139件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どこでもええカラオケせん? 更新情報

どこでもええカラオケせん?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。