ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パキスタン地震支援コミュコミュの被災地の現状が分かるブログご紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
『パキスタン地震募金』http://ameblo.jp/msmsms123/day-20060311.htmlというブログを立上げ、個人で募金活動と支援活動を行っていた者です。

先月の2月に4週間被災地に滞在されて、まだ誰も行ったことの無い山奥の被災地のことなどを詳しく報告してくださっている、フリーの報道写真家の方のブログをご紹介します。
ぜひご覧いただければと思います。
『報道写真家から』
http://blog.goo.ne.jp/leonlobo/d/20060217

コメント(2)

私も去年の10月と11月にtotalで3週間ほど医療支援を行うためパキスタンに行ってきました。日本戻り、普通の生活を送る中でも現地の人々の生活が気になることがよくあります。
パキスタンの現状を垣間見ることができよかったです。

また何か情報があったらください、ヨロシクデス><
@@Carl様@@

時間の経過とともに忘れ去られてしまうのは仕方の無いことだと思いますが、一人でも多くの方に覚えていていただきたいと思いました。
見てくださってありがとうございます。
医療支援は大変だったと思います。
お疲れ様でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パキスタン地震支援コミュ 更新情報

パキスタン地震支援コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング