ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パラリンピックの陸上コミュのどうしたら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マラソン、トライアスロンをしていたのですが、伴走に大変興味を持っています指でOKというのも知人が短距離の伴走をしてるのをテレビで知ったからです手(チョキ)これまで自分のために走ってきましたが、人の気持ちや感情を理解することの難しさを知り、そういう意味でも是非やってみたいと思っていますが、なんの知識もない状態なので何か情報あれば教えていただければ助かりますわーい(嬉しい顔)よろしくお願いします。

コメント(5)

 現住所が東京ということでしたら、「AC・KITA」さんに相談されてみてはいかがでしょうか?
 
 検索するとHPが見れると思います。
貴重な情報ありがとうございますわーい(嬉しい顔)検索してみます指でOK
毎週土曜日に代々木公園で走っている会ですが、最近、伴走者不足で困っているようです。
よろしければ、ご案内しますよ♪

バンバンクラブ
http://www.h6.dion.ne.jp/~okimo10/
本当ですかよろしければお願いしますわーい(嬉しい顔)競技を離れてだいぶ経つのでまずは自分を鍛えないといけませんが冷や汗
初めまして、自分は生まれつき右半身にマヒ障害を持っています。
大学時代に陸上をやっていました。(^-^;
今は、都内で勤務しながらスポーツが出来る場所を探してます。
江戸川区付近か土曜日が希望です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パラリンピックの陸上 更新情報

パラリンピックの陸上のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング