ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石川禅コミュのロミオ&ジュリエット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京公演:2011年9月7日〜10月2日(赤坂ACTシアター)
大阪公演:2011年10月8日〜10月20日(梅田芸術劇場メインホール)
http://romeo-juliette.com/

やっと本日ジュリエット役(ダブルキャスト)が発表されましたねぴかぴか(新しい)
禅さんは、ジュリエットの父、キャピュレット卿でのご出演です。

コメント(6)


 決まりましたか・・・
可愛らしいジュリエットになるといいですねわーい(嬉しい顔)

キャピュレット卿は素敵な歌があるそうで楽しみです。
キャピュレット卿の歌楽しみです目がハート

事前におさえていたチケット、両ジュリエット観られる事になったので良かったでするんるん
いよいよ本日初日ですね。
期待してます。
ロミオ&ジュリエット大阪公演も後半になりました。
後わずかで終わってしまうのは淋しいですね。

携帯とかメールとか、私の中ではありえないと思っていた演出も、慣れてきたのか気にならなくなるくらい、ロミジュリ好きです揺れるハート

禅さんの歌、素晴らしい。
毎回感動して泣いてしまってます。
大勢で歌う時も禅さんの声は分かって、本当に上手いな〜と感じます。

今日はCD収録日ですね。
山崎くんの回に参加してきます。
今日もステキな舞台になれば良いな〜それがCDに残ると良いな〜と思います。

大阪の皆さん、遠征組の皆さん、
残り少ないロミジュリを楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
終わってしまいましたね。
なんだかとっても好きな作品でした。

初演がCDという形に残るなんて、なんて素敵な事なんでしょう。発売日を楽しみにしたいと思います。
そして、近いうちに、再演されます様に。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石川禅 更新情報

石川禅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。