ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石川禅コミュの6月22日 Happy Birthday 石川禅さん ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(62)

 おめでとうございまするんるん
めっちゃ忙しくなる予定の今日ですが、禅さんのお誕生日だと思えば、がんばれますわ。
お誕生日お目出度うございます。

Blog記事にもUPしましたが・・・こちらにも一言(笑)


ちなみに 表Blogの記事UPの時間は
 0時0分22秒(笑)
禅さんのラッキーナンバーに絡めてみました。
こちらは・・22分にしようっと。(笑)

happy birthday 禅さんハート達(複数ハート)

クラッカーぴかぴか(新しい)クラッカーお誕生日おめでとうございますクラッカーぴかぴか(新しい)クラッカー

あっという間の一年でした。
いっぱいステキな禅さんを観れた一年でした。
これ以上の幸せはあるのかと思うほどの一年でした。

47歳の禅さんは西郷さんからですね。
どんな風に演じられるのか…
また一年、楽しみに観させて頂きます。

どうか、お身体だけは注意して、実りある年…歳になりますよう…お願い
お誕生日おめでとうございますハートハートハート
ファンになりたての私ですが、こうしてお祝いを言う事が出来て嬉しいです♪
今朝は夢に禅さんが出てきたので(相当昨日の晩から念じていた成果!?w)そこで直接おめでとうを伝えましたウッシッシ
これからもますますのご活躍をお祈りしています!!
はっぴぃ・ばーすでぃぴかぴか(新しい)王冠

ここから始まる1年が素晴らしい実りある物でありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからも応援します。
Happy Birthday 禅さんるんるん
まるちゃんもお祝いしているでしょう犬ワン、ワンexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
禅さん、お誕生日おめでとうございますexclamationバースデー
幸せな1年になりますように…
そして私達にまた幸せにしてくださいハート達(複数ハート)
バースデーお誕生日おめでとうございますバースデー

禅さんにとって、今年も素晴らしい1年になりますようにクローバー
これからの舞台も楽しみですほっとした顔揺れるハート
禅さんお誕生日おめでとうございますバースデーぴかぴか(新しい)これからも禅さんの舞台楽しみにしてます!禅さん大好き\(^^)/るんるん
バースデー禅さん、お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)

役者さんとして、こだわりをもって演技をしている禅さんが大好きです目がハート

この一年も、禅さんにとって良い年でありますように・・・ウインクハート達(複数ハート)
おめでとうございます。
禅さんのBirthdayをお祝いするの何度目になったんだろう…

いつまでも、役者てして年齢不詳な禅さんでいて下さい♪

禅さま

お誕生日おめでとうございます。

禅さまの歌声が、お芝居が、本当に大好きです。

これからの更なる活躍を、お祈りしております。
✨✨石川禅さま✨✨

お誕生日おめでとうございます🎂
いつも素晴らしいお芝居と歌声をありがとうございます。
お誕生日に公演があるのはファンには嬉しいですね😃

今日はたくさんのファンが客席から祝福することでしょう🎉
その一人になれることに感謝し、今日はいらっしゃらない方たちの分も懸命にお祝いの想いを込めて拝見します。

おめでとう!♪ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノ"♪

お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)

舞台を拝見するたびに、同じ時代に生きて、生で観られてラッキーと思っておりますわーい(嬉しい顔)
これからのご健康とご活躍をお祈りしておりまーす。

ちなみに今日はカニの日だそうです蟹座
禅さんぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)

演じる役によってガラリと変わってしまうので、いつもドキドキしています目がハート揺れるハート

これからも、いろいろな役でときめかせてくださいねウインク
石川禅さん。

お誕生日、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

いつも、素敵なお芝居を、ありがとうございます。

本日は、残念ながら、劇場へは行けませんでしたが、
博多でお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

これからも、体に気をつけて、頑張ってくださいね。
1日遅くなってしまった(>_<)

禅さん、お誕生日おめでとうございます!
自分がファンになってから、ようやく2回目のお祝いになります。
これからもずっとずっと、ファンとしてお祝いさせてもらいたいと思ってますので、今後ますますの活躍をお祈りしてますぴかぴか(新しい)

6/22はエルサルバドルでは「教師の日」だそうです。
若い役者さんたちの良き師となり引っ張って行って下さいませ♪
一日遅れですが…

クラッカーお誕生日おめでとうございますクラッカー

舞台のお仲間さん達と楽しいお誕生日を迎えられた事と思います。

せっかくお誕生日に舞台だったのに、観に行く事が出来ず残念でした。

いつもステキな声と、きめ細やかな演技に心ときめかせて頂いてます。

この一年は新作に挑戦。
どんな禅さんを見せて頂けるのか、とても楽しみです。

これからも、禅さんにしか演じられない、禅さんらしいお芝居を見せて頂ける事を期待しています。

この一年が素晴らしい一年となりますように…お祈りしております。
禅さん、お誕生日おめでとうございます。
この日が自分にとって特別な日になって早○年…
また素敵な歌声を舞台で聴けることを楽しみにしております。
今年はゲロルシュタイナーで乾杯です( ^ ^ )/□

良い日になりますように✨✨✨
お誕生日おめでとうございます。
身体に気をつけて、今後も素敵な舞台を見せてくださいバースデー
お誕生日おめでとうございますバースデー
本格的にファンになってウッシッシ何回目のお誕生日でしょううれしい顔
来月、久しぶりにお会いできることを楽しみにしていますハート達(複数ハート)
これからも、舞台で輝き続けてくださいぴかぴか(新しい)
禅さんハート達(複数ハート)
お誕生日お目出度うございます。

何でもない日バンザイ!w

・・・・じゃなくて 年に一度のお誕生日
お目出度うございます。

これからも素敵な舞台で会えますように。
お誕生日おめでとうございます電球
一生ついていきますので、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
ますますのご活躍をわーい(嬉しい顔)
博多にも、また来てくださいねムード
ぴかぴか(新しい)禅さん、お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)
いつも、禅さんの演技にときめいています目がハート
これからも、私たちを魅了し続けてくださいねウインクハート達(複数ハート)
禅さんお誕生日おめでとうございます♡
50歳!
喜ばしい日ですねぴかぴか(新しい)
円熟したお芝居と歌を期待しております。
お誕生日おめでとう!
今年もやって参りましたねるんるん

お誕生日おめでとうございます。

ずっと変わらず、素敵な禅ちゃんでいてくださいハート達(複数ハート)
おめでとうございまするんるん
そろそろ身体のメンテナンスを丁寧にしないと…なお年頃ですが、日本中の50代に夢を与えるためにも、がんばって下さいウインク
お誕生日おめでとうございますバースデー
これからも板の上の禅さんにお会い出来る事を楽しみにしています。
禅さん、50歳のお誕生日おめでとうございますバースデー

役によって別人になってしまう禅さんの演技力に、いつもドキドキしています目がハート

身体に気をつけて、これからも素敵な演技を見せて下さいねウインクるんるん
お誕生日おめでとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次の公演はまだまだ一月も先。
今年もさらなるご活躍をお祈り申し上げます。🎉🎂🎉
お誕生日、おめでとうございますバースデープレゼント

また一年、健康で、素敵な舞台を魅せてください揺れるハート
禅さんバースデーお誕生日、おめでとうございますバー

役によって全くの別人になってしまう禅さんの演技に、いつも胸をときめかせています揺れるハート

禅さんにとって良いことが沢山ありますように・・・わーい(嬉しい顔)
お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年はMGでお祝いできる幸せなバースデームード
お体に気をつけて、さらなるご活躍を願います!
禅さん、お誕生日おめでとうございます蟹座
MGでの禅さんの笑顔と歌声に、うっとりしてしまいました目がハート
これからも、いろいろな役で私たちを魅了して下さいねウインクハート達(複数ハート)
お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
また今日が笑顔で迎えられたことに感謝です!
禅さんバースデーお誕生日おめでとうございますチャペル

禅さんにとって、今年も素晴らしい1年になりますように・・・ウインク ハート達(複数ハート)

これからの舞台も楽しみです目がハートるんるん

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石川禅 更新情報

石川禅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。