ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三郷市オフ会コミュの2009年新年会!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2008年は楽しい年でしたねぇウインク
また2009年になってもオフ会をやりますよ指でOK

予定では1月後半の土曜日辺りを考えています。
ちょっと遅い新年会をやりましょうビールとっくり(おちょこ付き)バー

コメント(14)

それでは、1月31日の土曜日でいかがでしょう?
行きたいけど都合の悪い方、いらっしゃいますか?
居なければ、31日(土)でお店を調べてみます。
って、またやっちゃばかもしれないけどねあっかんべー
まだ行けるか分かりませんあせあせ分かり次第報告します走る人
新年会かぁ〜
行ければ行きたいけど、まだ分からないなぁ…
また、遅刻して参加するかもウッシッシ
それでは、1月31日土曜日にやっちゃばで行いますわーい(嬉しい顔)
人数は10人部屋しか取れませんでした。
予約する際に店員さんから
「いつも大人数になる"しのさん"ですね?」
とやんわりと注意されてしまったあせあせ(飛び散る汗)
今回は10人限定とするか…
まぁ、人数が増えるようであれば、別の場所を探しましょうか。

取り合えず、トピックスにあげますねウインク
店員さん...ウッシッシウッシッシ

まだ行けるかわからないので、
わかり次第報告しまーすわーい(嬉しい顔)
じゅ、じゅうにん・・・あせあせ
うちは行ってもいいのでせうか?
>るきさん
いいんじゃないですか、家族で参加して。
お子さんは数えませんので、ぺるさんと2人ということでOK
新年会の集まりが良さそうなので、保険を掛けました。

10人を超える場合、「魚民 三郷南口駅前店」に変更します。
・予約人数:15〜20名
・費 用 :男性3350円、女性3050円(飲み放題)
・宴会時間:6時〜8時(7時〜9時の方が良かったかな?)
・キャンセルは前日(1/30)まで可能

2時間という時間制限がイヤなのですが…。
その点「やっちゃば」は融通がきくんだよねぇ。

もし、他に宴会時間が長くて、1/31に予約が可能な店があったら教えてください。
宜しくねぇ〜手(パー)
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
寒くてミクシィ冬眠してました雪
新年会ぴかぴか(新しい)また皆さんと楽しく過ごしたいでするんるん
>aichiさん
お久しぶり〜手(パー)
新年会に出席出来そう?
出来るのであれば、イベントの方にカキコしてねウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三郷市オフ会 更新情報

三郷市オフ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング