ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

climbing gym&caffe ISARAコミュのイベント開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2007年12/24(月)振り替えの祭日です。

ISARAでクリスマスイベントが開催されます。

クリスマスメニューとして課題がそれぞれのレベルによって選べます。
自分の課題を選んで、前菜、スープ、メイン、デザート進んで
一日楽しめる課題をスタッフが考案中です。
一日掛けてクリヤ出来ればOKです。

このイベントには1日:1,500円で参加出来ます。
もちろん普通に2時間1,000円で楽しむことも出来ます。

詳細はISARAにお問い合わせ下さい。

コメント(4)

ISARAのホームページにもアップされました。
http://blog.livedoor.jp/isaracaffe/

皆で一日楽しみましょう。
お久しぶりです。1年半くらいご無沙汰です。時々「行きたいなぁ」と思いつつ、「今行ったら、確実に重力に負ける」と思い、なかなか思い切りが出ませんでした。
ただ、友達が「ボルダリング、やってみたい」と言い出したので、もしかしたら24日にお邪魔します。初心者二人組ですが、暖かく迎えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします _o_
今年もやります。
クリスマスイベント!

明日、2008年12月23日 祝日 
クリスマスイベント開催です。

ISARAとVOLNY両方のジムのクリスマス用課題を登って
セション形式のコンペです。

両方のジムを終日登って3,000円です。
当日参加も有との事ですので、ご参加をお待ちしています。
mixi復活したのでこちらも更新しました。

ゴールデンウイークのイベント開催
http://blog.livedoor.jp/isaracaffe/

CLIMBING BINGO!大会
開催日は5月3.4.5.日と7.8日
新たに6級〜4級と4級〜2級のそれぞれ25課題があるので、
レベルに合わせて登ってビンゴをしよう!というものです。

参加費は利用料プラス300円です。
これには、ドリンク代もしくは延長代が付いてきます。

詳細は当日お知らせします。


(いつもの課題だけを登りたい人は、通常料金で登れます。)


5月2日(月)はお休みです
  6日(金)は平日営業です


よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

climbing gym&caffe ISARA 更新情報

climbing gym&caffe ISARAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング