ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

maharishiコミュの■29000円 maharishi サンドラゴン刺繍コート お譲りします■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マハリシのサンドラゴン刺繍コートXS、新品未着用タグ付きです。定価13,4万円ぐらいだと思います。

マハリシリサイクルシリーズで、
戦争で実際に使っていた軍服をリメイク、スマッジング&ブレッシング(ハーブで燻す)して、
ネガティブな意味付けを与えられた衣類をポジティブな用途に転換していくシリーズです。

ハンドリメイクなので点数すくなく希少で、相当手が込んでいます。

背中の刺繍はマハリシの中でも相当手の込んだ部類で、
ドラゴンが放射状にたくさん刺繍されて太陽のように広がっています。
刺繍に使用されているのはリフレクター糸で光を受けると龍のシルエットが反射します。

大きめのフードはウール張りで温かく、取り外し可能。
針金入りで変形します。首周りを囲って顔を半分隠すようなボリュームのあるシルエットになります。

内側のキルティングのライニングも取り外し可能で、春秋冬の3シーズン着回せます。

脇の下と肩部分はメッシュ素材の切り替えで通気性を確保。

裾と腰部分はドローコードで調節可能。

両ポケットの内側もウール張りで手を入れると暖かいです。


38000円でお譲りします。
なかなか出てこないものだと思うのでこの機会にどうぞ。
メッセージなどいただければ対応します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

maharishi 更新情報

maharishiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング