ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横須賀市立長井小学校コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リアルでははじめましてじゃない人多いんだろぉけど。。。
久しぶりな人たちよろしくウッシッシ

コメント(81)

仕事終わって見てみたら色んな会話が広がってた〜

みんな結婚しててスゴいわぁ〜

アワビさん分かんないっ!わかりやすいヒントを!
う〜ん、やっぱり私のプロフィールじゃわからないよねぇ…。

なるべくコメントするので、わかったらメッセージ下さいね〜☆
Leaf"s ちゃんのヒントは歯医者かなぁ…w
歯医者exclamation & question
某カフェって。。。あたしがMORE'sで働いてた時にお昼食べに行って会ったことある?
あるよ〜☆
そういえば、(○・艸-){SaYu.:*☆さんが汐入で働いてた時も会ったことあるかも。
ショッパーズで働いてた時。。。?思い出せないケド誰かはわかったつもりウッシッシ
アワビさん分かった☆久しぶり〜妹、京急にいるでしょ?知り合いが言ってた〜うちの幼稚園でも妹の友達が後輩にいたよ〜♪
マジで?あたしも友達に誘われてたんだけど、次の日が仕事でさぁ(>_<)羨ましい!FIRE Bが好きなの?こないだの三浦のイベ行った?
最近コメントとまってるかんじなので緊張するけど、、、たぶん同学年が多そうなんで書き込んでみます!
Leaf"sさんに半ば強引に誘われ最近mixiはじめました。
ミニバスで使えない副capだったSです(苦笑)苗字かわって今はNになったけど・・・。

長井小TopPageの校歌が懐かしすぎて思わず笑ってしまった(^ ^)なんか時が経ちすぎて思い出せないことがいっぱいあるなぁ。。。
あれ?何か過疎ってる…??
NUくん半ば強引だなんて人聞き悪いよ〜あせあせ(飛び散る汗)
みんな忙しいのかなぁ。
『はい、送っといたから』はじゅーぶん強引だろ(笑)
でも最初だからかわかんないけどなにげに続いてるよありがとー。パソコンから書くとつい文章長くなっちゃう…(>_<)
ヒントかぁ。転校生だよね電球小5の頃だっけ?
なほちゃんと私は中3の時NUと同じクラスだったよ。
1番前の左端の方ですよぴかぴか(新しい)
先生の隣の人も年に1回くらいNUと一緒に飲みに行くよ。
TOMMYさんへ。ありがとちょっとうれしかった!
でもごめんTOMMYさんがまだ誰かわからないー背番号(って呼び方だったっけ??)とか言ってくれたらわかるかも。Kさんかな?
そっか集合写真とか文集あれば分かりやすいんだなあ。
NUさん誰だろ…会話からしても分かんない(>Σ<)

はいもう普通にわかりましたよ!存在感ありましたよ。バスケは社会人なってからごくまれにやるよ、年1ペースで・・なんか遊びの試合とかじゃなくシンプルな練習がしたいと思う最近。
レゲレゲちゃんさん(←でいいのか)もしもやんさんの紹介でわかりました!きっとメッセしときます(^ ^)きっとね。。
NUさん、プロフ見たけど全然分かんない!!
しもやんの紹介文はモロあたしって分かるやつだからね〜同級生なら
あ、どもども手(パー)>トピ主

参加したはいいけど小学校時代あんま覚えてないですわーい(嬉しい顔)
KAZさん
長井小出身?
ジャパレゲ好き?
レゲレゲちゃんさん、そうですよわーい(嬉しい顔)俺一個下ですかね??FIREBALL&PUSHIM&keycoイイグッド(上向き矢印)
KAZさん
一コ下っぽい☆
FB、PUSHIMあたしも好きだよ〜るんるん
今年野外イベ行った?
いってないですよ〜バッド(下向き矢印)潮風アリーナのイベントも行きたかったんですけどがまん顔
潮風も行けなかったんだ〜地元でやるなら!って感じで行ってみた電球

来年はガッツリ行けるとイイね〜るんるん
いいですね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)うらやましいですもうやだ〜(悲しい顔)仕事忙しくてなかなかイベント参加難しいんですよねたらーっ(汗)次こそはグッド(上向き矢印)
ぷっ。。。
どもども手(パー)じゃねーょ

レゲレゲちゃん、それ弟(;`-д-∩
さゆ
そ〜なの?一個下だったっけか?レゲエ好きなんてイイ弟じゃんるんるん

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横須賀市立長井小学校 更新情報

横須賀市立長井小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング