ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フィフスペトルコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加人数も増えてきましたので自己紹介トピを作りました
ご自由にどうぞ

ちなみに私はキャロ2年目で
1コ上にグレースチャーチをもっていましたが
フィフスペトルのほうが先にデビューしてしまいましたので
事実上いきなりの当たりでとてもうれしいです

POGでも指名しました

コメント(7)

はじめましてつあきと言います。

フィフスペトルは、デビュー前にサラブレのPOG王子で発見しました。
コメントの内容と馬体重の割りに体を大きく見せている所にひかれて指名しました。
馬券ブレイクPOGでは最高6位になり、フィフスペトルのお陰で今でも上位争いをしています。
今年のPOG期間はNZT→NHKマイルCだと思っていたのですが、スプリングSから始動の可能性もあり、意外性があり面白いですわーい(嬉しい顔)
2000mまでなら大丈夫と信じているので、持ち前の順調さを活かして頑張って欲しいです。
初めまして、フィフスに出資しているHeliosと申します。
次走も決定して、春のクラシックシーズンが楽しみになってきました^^
よろしくお願いします〜<(__)>
はじめまして。
04年産から始めていますが、初めて重賞を勝たせて頂きました思い入れの強い馬です。キャロットから発売されたグッズはすべて揃えています(メダルは買ってませんが・・・)よろしくお願いします
ども、はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

僕もフィフスペトルに出資してます指でOK

皆で楽しく応援しましょう!!

ヨロシクお願いします。
はじめまして。

初出資馬がこの馬でした。

よろしくお願いします。
遅れましては、はじめまして!

去年初応援馬券購入したフィフスぺトルファンです。
今週が楽しみです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フィフスペトル 更新情報

フィフスペトルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング