ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロケーションビューを楽しむ会コミュのサービスサイト終了?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以下のメールが来ました。
グーグルストリートビューに押されたのかな?
「都市映像データベース事業への理解と全く新しい地図としての利用促進」
の役割ってなんだろう?
「今後のサービスに関しましては近日中に公表」に期待ですねー、なんでしょうね?

----------------------------------------------------------
このメールは360°ハイブリッドマップ LOCATION VIEWの
アカウントをご登録いただいた方すべてにお送りしております。
----------------------------------------------------------

桜の花も散りはじめるこのごろ、皆様にはますますご健勝の事と存じます。
日ごろよりご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

さて、このたび私どもでは皆様にご利用をいただいておりました、
ロケーションビューサービスサイトを終了することになりました。
皆様にはたくさんのご利用をいただき、ありがとうございました。

弊社サービスサイト(http://www.locaview.com/)は都市映像データ
ベース事業への理解と全く新しい地図としての利用促進を目的として
2007年10月9日に現行サイトでオープンしました。

今回、その役割が終了したと判断させていただきましたので、
4月27日15時をもって終了することとなりました。
今後のサービスに関しましては近日中に公表させていただきます。

■弊社サービスサイト終了日時について
2009年4月27日(月)15:00

長きにわたるご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。

2009年4月13日
株式会社ロケーションビュー
LOCATION VIEW運営事務局

コメント(2)

つ〜ちゃんさん、貴重な情報どうもありがとうございます。
会員になるとき捨てアド使ったんで、このメールに気がつきませんでした。

ひとまず、近日中の発表に期待。
皆さんに広く知っていただくために無償で公開していましたが、ある程度の認知を得て、一定の検証を終えたので、次のステージに移ることになりました。
ただ面白いだけではこれからの発展が期待できませんから、これからは収益を上げてさらに充実したサービスを目指したいと思います。
近いうちに皆様にご利用いただける機会を提供できると思いますので宜しくお願い致します。

・・・と、主催者は言うと思います。
あると思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロケーションビューを楽しむ会 更新情報

ロケーションビューを楽しむ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。