ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チョコ★コロネコミュの1 始めるにあたって

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、これからどういう企画をしましょうか。
というトピックです。
思いつくことを思いのままにお書きください。

とりあえず僕は、会誌を作りたいのと、皆で一回集まりたいですね。
雑談トピックみたいな、掲示板みたいに使ってくださいな。
ど〜ぞ〜〜。

コメント(26)

会誌はどんぐらいのペースで作りましょうか・・・。
人数が少ないので、そんなに経費もかからないし
ホッチキスで印刷物止めるだけでしょ?1ヶ月ごとでもいけそうな気がしますが
どうでしょ?
B6ってちっさすぎません?そんなもんなんですかね。
漫画もアリってことで。

リレー小説みたいな、リレー漫画もそのうちやりたいですが、
最初は無理ですかね?最初は、とりあえずファースト会誌を作るに
専念しますか。

ってかまず集まりましょうよ!
梅子さん誘いましたけど、教採?の試験がもう10日をきっているらしく
それが終わったらmixiも入れると思う・・・。と。

まぁ、その後期末試験もあるので、梅子さんの参加は8月からになりそうですね。

それまでに、活動内容とかしっかり決めちゃって、
梅子さんが入った時に、おぉ〜〜〜すげぇ〜と言わせるようにしときましょう。

今度会うとき、自分の持ってる会誌見せてくださいよ。お二人さんの〜。


次のサークルのあとあつまりませんか?
あそこか!分かる分かる。
この間パソコンバッテリー交換しにいったときに気になってた場所や!
あそこ、冷房ついてルンかな???
・・・。いんじゃない?つけられるのなら・・・(笑)

http://www.pixiv.net/entry01.php

Pixivっていう画像投稿サイトです。mixiの絵versionみたいな。
自分が投稿しないまでも、沢山の絵がホントに5秒に1枚ぐらいの勢いで
投稿されるので、絵を見たい人は必見だと僕はおもいます。はい。

登録しないと見られないので…。是非
よかったら投稿してみてください〜(笑)

ちなみに、僕は李宮です。
15日から1週間ぐらい帰るかも・・・。です。
不明ですね。

冊子配っておしゃべりする日と、お題決める日と2日やりたいな。
いつでもいいですよ〜ホント。
帰省も今のうちならあわせられます。
10日とかどうでしょう??

それなら、そろそろ梅子さんも誘いましょ
11日に決定です。

午後から。1時からはAlice#さんジコウでこれなさそうなので
もうちょっと後からはじめましょ。
9月に飲み会しませんか???
宅飲みでもOK! 個人的には大学前の地鶏?に行ってみたいです。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チョコ★コロネ 更新情報

チョコ★コロネのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング