ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デジハリ・コミュニティコミュのWEBと直接関係ないのですが…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
知人から頼まれまして、イベントの告知をさせてください。
アニメーションのイベントなのですが、FLASHアニメーションを制作する方には何らかのヒントになりそうなので…。
メディアは違いますが、「演出する」ことに関してはとても参考になると思います。

イベント名称:神南アニメクラブ
日時:3月31日 13時〜18時(出入りは自由とのことです)
入場料:無料
場所:NHKふれあいホール
ゲスト:合田経郎さん、若林厚史さん、藤咲淳一さん
内容:ゲストのトーク、アマチュア作品上映&ゲストからのコメントなど
   2Dアニメ、3Dアニメ、パペットアニメの上映があるそうです。
詳細URL:http://www.nhk.or.jp/minimini-blog/

ブログで詳しく告知しているので、
一番最初の記事:http://www.nhk.or.jp/minimini-blog/510/16962.html
↑ここを最初に読んで、次の記事、次の記事…と読んでいくと良いかと思います。

皆さんは優れたWEBサイトをたくさん見ていろいろ吸収していると思いますが、たまに他のメディア(特にアニメはあまり見ないと思いますんで)を見るとアイディアの引き出しがひとつ増えるんじゃないかな、と思います。
無料のイベントとのことなので、お近くの方はぜひ行ってみてください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デジハリ・コミュニティ 更新情報

デジハリ・コミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング