ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東陽中学サッカー部卒業生コミュの日本対ウズベキスタン (アジア最終予選)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーもうすぐ始めるなグッド(上向き矢印)

勝ってほしいexclamation ×2

 日本代表は15日、ワールドカップ南アフリカ大会・アジア地区最終予選の第2戦、ウズベキスタンとの一戦に臨む。初戦のバーレーン戦ではアウエーで勝ち点3を持ち帰った日本。ホームでの第2戦も白星で飾り、グループ1で優位に立ちたいところだ。岡田監督も「ホームの試合を大切にしたい、必ず勝たなければいけない」と語り、ウズベキスタン戦で必勝を期する。
 一方、3次予選で圧倒的な攻撃力を見せたウズベキスタンは、カタール、オーストラリアに敗れてグループ最下位に低迷している。9月21日には監督が解任され、後任にカシモフ氏が就任。ウズベキスタンにとってはW杯本大会出場へ向けて、絶対に負けられない試合となる。さらにウズベキスタンは、ジーコ元日本代表監督をサポート役として招へいしており、日本にとって侮れない存在となるだろう。


コメント(3)

岡崎のヘッド、
前にいた中澤にあたらなければ一点やったなあせあせ
見せ場あっただけに残念ぷっくっくな顔
興梠期待してるんだけど今回見せ場なかったな〜

オーストラリアは実力通りの結果だしていますねあせあせ(飛び散る汗)


次に期待電球
11/19 カタール戦 アウェー

オーストラリア対カタール
   4     0

日本はどういう結果をみせてくれるか好期待!

みんなもみてたら感想、コメントいれてやわーい(嬉しい顔)
飲み行ってて、見れんかったわ。
残念。

カタールって帰化しとるんがいっぱいおるんちゃうかった?

そうそうexclamation ×2
フリーキックで壁をこじ開けられて点数とられたん
忘れられんわちっ(怒った顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東陽中学サッカー部卒業生 更新情報

東陽中学サッカー部卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング