ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

湯けむりスナイパーコミュのパート3!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウイッス!!

今日発売の漫画サンデーの予告に載ってました!

来週2007年10月9日(火)の発売号に

「湯けむりスナイパーPART?」

が載るそうです!!!!

「次号表紙&巻頭カラーつき27ページで登場!!」
とあります・・・楽しみです!!!!

コメント(22)

えっ?本当ですか?

それは買いに行かなければ!!
ウィッス!
ウィッス!
待ってたかいがあった!単行本出ますように…。
ウイッス!!
とうとうきましたか!!

来週が待ちきれないもんねー!!
ウィッス!

初回から作者急病ですか…。
でも、待ちますよ!
ウイッス!!
連載開始早々に作者急病とは・・・けど期待して待ってるっす。

>小学5年生さん
単行本は16巻、パート2は2巻出ております。
ウィッス!結局
パート3ってどうなっているのかな?載っていないような気がするんですが、お休み中なのかな?
ウィッス!

現在もしっかり月イチ連載されているのでしょうか?
昨日別件の用事があって本屋に行ってみたところ、
新刊コーナーにPART3の第1巻が並んでいたので買って帰りました。

PART2とは異なり、装丁は初代のような普通の単行本です。
皆さんもなくならないうちに確保を!
市川駅前のダイエー下にあるマンガ喫茶にもパート3の一巻入ってました!

ちなみにパート1全16巻、パート2は一巻だけ(2巻は誰か読んでた?)も揃ってて、「スタッフおすすめコーナー」にありました。


店員さん見る目あるなぁ
パート3一巻発売からだいぶ時間が経っていますが、2巻以降は発売されているのでしょうか?
ネットで調べても1巻の情報しか見つかりません。
>肉森さん
そもそも連載がどうなっているのかと思って調べてみたら、こんな感じみたいですね。

http://natalie.mu/comic/news/43582

これじゃ2巻はいつになるやら・・・。
>ナノレカワさん
情報ありがとうございます!
そんなに休載していたとは、知りませんでした。
早く続きが読みたいです…。
ちょいちょいマンサンをチェックするしかありませんね。
ウィッス!
今月20日に2巻が発売予定のようです!
『こんな時代だからこそ……いつも心にウイツス!を!!』大根仁(映画監督)

もちろん 買いました。


最近 昔の「天使派リョウ」文庫本 集めています。


やっぱキャラ設定 変人と時代の客観視 よく似てます笑。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

湯けむりスナイパー 更新情報

湯けむりスナイパーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング