ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佼成学園弓道部コミュの佼弓会の詳細

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お待たせしました。佼弓会の詳細が決定しましたので、お知らせです!

日時:11月17日(土)18:00〜20:00
場所:白木屋方南町駅前店
住所:杉並区方南2-19-2鈴力ビル?
  地下1階(方南町駅東口から横断歩道渡ってすぐ)
会費:社会人6000円/学生3000円(新OBは無料です)
佼成学園弓道部の仲間が集まれる機会です。奮って参加してください。

また、佼弓会の前に現役部員への指導会、茶話会を開催します。
場所は共に佼成学園弓道場にて行ないます。

タイムテーブル:
13:30〜16:00 指導会
16:30〜17:30 茶話会

指導会:現役部員が立ちを行い、OBが射の指導をします。
茶話会:お菓子などを囲みながら、OBと現役部員で近況報告など話をして親睦を深めましょう!
指導会は開始時間後も参加できます!

出欠のご連絡方法:
そろそろ、皆さまのご自宅、もしくは携帯に佼弓会のお知らせの手紙が届き始めた頃かと思います。そこに幹事の連絡先が載っていますので、10月31日までに佼弓会及び茶話会の出欠のご連絡をお願いします!

※手紙が届かない方へ
申し訳ありません。現在、転居されたなど、一部の方の住所は把握できておりません。この書き込みを見て、10月7日になっても手紙が届かない方はmixi上で私にメッセージでお知らせください。

コメント(3)

>黒沢様
分かりました。
ご連絡ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佼成学園弓道部 更新情報

佼成学園弓道部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング