ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Global Village Calgaryコミュの今のカルガリーって??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カルガリーって、住むのに一番!!って感じの場所じゃないですか(個人的に)。 大きくも小さくもなく、ショッピングセンターもあって、何不自由しない。 冬は寒いけど、スキー場が1時間以内にいくつもあるし。 景色も綺麗だし! よく5ドル映画館に行ってた記憶があるなー。 駅の名前も忘れちゃったけど。 ちなみにWhitehornに住んでました! 今のカルガリー知ってる人いたら、教えてー!

コメント(11)

私この夏カルガリーに行ってました!!!
まさかGVで検索していはるとは思ゎんかったから
嬉しいーよー!!!
5ドルで映画。。。懐かしぃ!!!笑
駅、、、忘れちゃったけど。
チキンウィングスとか覚えてますか???
戻りたいなぁーカルガリー!!!!
いいなー、つい最近までカルガリー行ってたなんて!!
うらやましい・・・
チキンウィングスのって、もしかして、ストリート忘れちゃったけど、学校からすごく近いパブのことかな?? ちっちゃいビリヤードがあるところじゃない??
カルガリーに居たのがもう5年位前だから、忘れてきちゃって・・・
一番のお気に入りの場所ってどこだった??
こんにちは。始めまして。
昔GVに通ってました。3年前はB2(今のGV2)で、2年前はTOEFLのクラスに居ました。もぉ長いことGVとは付き合っていて、今でも良く遊びに行ってます。友達もGVで作ってます。今はSAITってとこの学生で、まだまだここに滞在予定です。
最近のCalgaryは暖かい。なんといっても雪が全然降らない!!今月に1回だけ雪降ったけど、全く積もらなかった。今年のスキーシーズンが心配。去年はどこのスキー場も雪不足で悩んでた。
週に2回くらい飲みに行ってます!パブの事なら大体分かります。パブでカナダ人の友達も何人か作って楽しく毎回飲んでます。
初めまして。懐かしくて参加させてもらっちゃいました☆って言っても、2ヶ月前まで1年間いたんですけどね。私はビジネスクラスでTaniaに教わってました。
夏のカルガリーは最高ですよね!私はスキーとかしないんで冬は寒いだけって感じですけど(^^;)
また次の夏遊びに行く予定です♪
私のお気に入りの場所は、NWのBowRiver沿いの道です。ホストファミリーの犬とよく散歩してました。すっごく気持ちいいです!この春は豪雨のせいで大洪水でしたけど・・・
そうそう、先生って言えば、みんな誰に教わってたの?
俺は、確か・・えーっと・・・女の先生でテリーって人だった気が。 あと・・・イギリス人の年配の眼鏡かけてた先生だったなー。もう5年前です・・・・
けど、5年もたって、他の国にも住んでるのに、いつもカルガリーに将来住みたいなぁ〜って思わせる、カルガリーって。。。 
Bow River懐かしい〜〜!!!
はじめまして。
GVカルガリーのコミュがあるなんてビックリ!
わたしが通っていたのはかなり昔(5.6年前)。今は場所が変わったんですよね?
懐かしいなぁ。色んな先生に習ったけど名前覚えてないなぁ。
男テリーしか覚えてない…。

わたしも、カルガリーは住むには最高な街だと思います。寒いけど。
いつか移住したい!!
皆様はじめまして。GVの事、Calgaryの事が忘れられなくて、コミュニティーを作りました。
僕は、今年2005年8月28日から9月25日まで1ヶ月間だけ、GV5に在籍していました。
初海外で、しかも一人旅で、仲間も知り合いも居ないCalgaryを選んで、大正解でした。学校の都合で長く滞在できなかったのが非常に残念でならず、泣く泣く帰ってきました。
カナダは、世界一住みやすい国と言われているそうですが、その中でもCalgaryは一番だと思います。(ってCalgary以外の街は経験した事ないのですけど。)

僕は、GV5で、午前(文法)はJacquline、午後(会話)はTrinaに教えてもらいました。

Yahoo!CANADAに写真をアップしていますので、下記URLからご覧下さい。
http://ca.pg.photos.yahoo.com/ph/shaw_nossan/album?.dir=/5ca4&.src=ph&.tok=phWvKsDBXsaRcrSA
初書きこです!

私は去年の冬から1年ぐらいGVに通っていました。めっちゃいい学校だったから行って良かったって今でも思います…。皆に会いたい!!!
チキンウィングスはUnicornのですか??学校からは近い手ごろなPubでしたね☆ 自分は他の所でいつも飲んでいましたが、クラスの集まりはだいたいそこでした!

Shingoさん、私もTOEFLクラスに行きましたよ!時期は違うので会ってはいないと思いますが、Jiriと Loriにお世話になりました。。。

懐かしいです。
はじめまして!

…ここってまだ運営してるんでしょうかね(^^;

すっごい懐かしくて、思わず参加したくなってしまった。
私は5年前くらいにGV行ってました。
まだ学校が、どこぞかのビルの中にあった頃。

懐かしい話が出来たらいぃなぁ(≧∀≦)
こんにちは!
わたしは1999/3〜2000/3までGVにいました!
今日ミクシーをはじめたのですが、GVめちゃくちゃ懐かしい〜〜(。→∀←。)♡♥♡♥

卒業式って今でも学生が歌うたったりする??
私卒業式で歌なんて歌わせてもらってぇ〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ〜♬〜♫♬♪
ナツカシー♪(*′艸`)♬♫♬♪ へたくそだったけろ…
S CLUB 7(当時)歌ったんですが、ひょっとして憶えてたりする人いませんかぁぁぁぁキョロ~(σ_σ*))((*σ_σ)~キョロ


今は居ないけど私はTOEICクラスのテリー&テリーが大好きだったなぁぁぁぁ"☆;:*:;☆(。→∀←。)♡Terriにはよく起こられたけどっ♡→ܫ←♡
Terri&Terryがわかる人いるぅッッッ!?!?

あとはTOEFLクラスのAnaとか!!
TerryとかAnaとかと帰ってからもメールとかしてたんだけど、前にPC飛んじゃってメアドがぜぇぇんぶ消えちゃったのよぉぉぉぉ!!! ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!
みんなげんきかなぁ・・・(;´Д⊂
はじめまして!
私は、2001/3〜2001/5までGVにいました。
男テリーと、女テリー。覚えてます。
私は、メーガンが大好きだったけど!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Global Village Calgary 更新情報

Global Village Calgaryのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング