ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

栃木の方言☆嶋均三コミュのはじめましてのトピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 自己紹介、嶋さんへの熱い想いなどを!!

僕は3年ほど前から嶋さんといろいろお話するようになって
昨年11月に僕が嶋さんの音楽のCDをプロデュースさせていただき
ました。
 栃木の方言を音楽に乗せると言うコンセプトで、ラップ、
喋り、歌など4曲入りです。
 http://roots-web.net

嶋さんの本では「ひっくるげっちょの話」が好きです。
トピなどもどんどん立ててください〜。

 

コメント(11)

はじめまして!がり2といいます。

以前書店員をしていて、嶋均三さんの本を店に置く際に
ご本人と接する機会がありました。イベントでサイン会を
やろうという話になり、嶋さんも乗り気だったのですが、
結局実現することができませんでした。いまや「栃木の顔」
ですからね。もったいなかったです。

ブログで栃木弁?「ぃやどうも」の謎について言及してます。
http://pub.ne.jp/gari2/?entry_id=451447
がり2さん
14日のイベントで嶋さんに詩をよんでもらったのですがシミジミとしてよかったです。書店サイン会いいですね。企画します。
毎週木曜日はできるだけ栃木放送を聴いています。嶋 均三さんの口調が面白いです。

栃木なまりでニュースを読まれたりするのが聞きやすくていいですね。
はじめまして!

ラヂオを聞いてビックリしました!

栃木にもこんなスーパースターがいたんですね!
はじめまして。

「ひごぢゃっぺ」の本を読んだ時から、ニョーボともども
嶋さんのファンとなりました。

(整体の)仕事中は、(BGM代わりに)ほとんど栃木放送をかけていますが
やはり木曜日の嶋さんの番組が一番好きです。

特におづるばっぱの話が好きで、
このときだけはちょっとボリュームを上げて、
お客さん(患者さん)と一緒に、笑いながら聴いています。

ミクシィの日記でも、嶋さんの本を紹介しちゃったりしていますよ。
初めましてぴかぴか(新しい)

ちょっと前から名前は知っていたんですが
CRT栃木放送を聞いてよりファンになりましたハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして〜


とちぎテレビの「とちぎ発!旅好き!」を見て、嶋さんのファンになりました。
嶋さんの使う栃木弁はグッときますね!!


これからもっと嶋さんのことを知っていきたいです。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ウェイダーさん

嶋さんトピへの久しぶりの書き込み、嬉しいです。

「栃木発!旅好き!」
わたしも視ましたよ〜わーい(嬉しい顔)

嶋均三トピ、
もっと盛り上がるといいですね〜。

ちなみに私、3月27日、
嶋さん、中山いずみ(CRT栃木放送アナ)さんたちと、
「嶋均三と行く、東京下町散歩」
バスツアーに参加してきました。

おりしも私、ぎっくり腰の真っ最中で、
辛かったけど、
楽しかったですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

栃木の方言☆嶋均三 更新情報

栃木の方言☆嶋均三のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。