ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新発田第一中学校コミュの好きだった学校行事は何ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
文化祭、合唱コンクール、体育祭、修学旅行、部活の大会
いろいろな行事がありました。
どれが心に一番残っていますか??

私は・・・あー、ないかも;

思えばあんまし行事は好きじゃない(オイ;)

きゅうしょくが好きでした(行事じゃないぜ;)

コメント(9)

何が楽しかったかな!?!
部活は楽しかったよ!因みに007さんとは小、中学校とチームメイトです。
3年の体育祭は応援団もやったからおもろかったかも!
夏休みとかにガッコ行って準備したり。。
あと、3年の修学旅行はうちらの代は名古屋と高山だったんだよ。それも楽しかったな!

ヨシカさんは修学旅行どこいきました?
やっぱ合唱コンクールですかねー! 3年のときはクラスも優勝したりですごい感動したのは覚えてます。っていうかもう10年以上も前のはなしです。
部活もいろいろあったけど、おもしろかったなー。丸ちゃんにあいてーー! ってそれも小学生のときだし^^

ソリストさん>信君をMIXIに招待してみたよー
007さん>

信君懐かし!
最初、のぶ君て誰だ!??って考えてたら、信君か!!と気づいた次第です。
徐々に、サッカー部の輪が広がっていけばいいね!
マイミク追加要請するね。
私も給食が一番良かったです…(´∀`;)
合唱コンクールや体育祭などは非協力的でした_| ̄|○

あ、修学旅行は結構楽しかったかもです。
私等の頃は関西でした。
でも大阪市内は治安が悪いからという理由で出歩けませんでしたι
給食ね。脱脂粉乳は女生徒で嫌いな者が多くいてそれを沢山もらって飲んだ記憶があります。胃の調子が悪くなったのはこの頃からだったかも。でも,この牛乳のおかげで背は高くなりました。修学旅行は東京タワー,国際劇場,科学技術館,皇居の目がね橋をバックに写真。武道館でビートルズが公演して二年目でしたね。みんな元気かな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新発田第一中学校 更新情報

新発田第一中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング