ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

インドネシア情報交換ページコミュのアジア交流会のご案内!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!


アジアと日本の架け橋になりたく7月に起業した者です。
色々な方々と交流を持ち一杯勉強し皆さんのサポートが出来ればと思っております。突然ですみませんが、アジアの交流会として先月より交流会を初めました。
学生から社会人とバラバラで色々な方と知り合えますのできっとプラスになると思います。宜しければ来てみてください。わーい(嬉しい顔)

--------------------------------------------------------------------

第1回目のアジア交流会を先月行い好評でしたぴかぴか(新しい)

って事で継続してやっていければと思ってますのでexclamation ×2
お時間ある方は参加してみてください。

会場の都合上、10月27日午前中までに出欠頂けると嬉しいです。わーい(嬉しい顔)
急な案内ですみません。m(_ _)m

少しでも興味あれば一度来てください
きっと楽しいですからぴかぴか(新しい)


http://link-of-asia.co.jp/uploads/files/International-exchange-meetings-2.pdf

お待ちしてま〜すさくらんぼ

コメント(2)

皆様のお陰で無事に終了しました。わーい(嬉しい顔)

アジアの方、学生から社会人と色々なジャンルの方が参加頂き
好評でした。

本当に有難うございました。わーい(嬉しい顔)

今月は11月29日(火)18時30分〜新宿で開催しますので
興味のかる方は直接メールをくださいませ。

宜しくお願い致します。ぴかぴか(新しい)
第三回交流会の案内ですハート達(複数ハート)

◆日程:11月29日(火)ぴかぴか(新しい)
◆時間:18時30分〜2時間ぴかぴか(新しい)
◆場所:新宿ぴかぴか(新しい)
◆会費:学生1,500円ぴかぴか(新しい)/社会人3,000円
◆内容:飲食あり(アルコール含む)ビール

◎いつも学生から社会人と幅広く参加してくれます。
 気軽に飲んで食べて話してもらい、帰る頃には仲間が増えているぴかぴか(新しい)
 そんな気軽なら楽しい会です。わーい(嬉しい顔)

ぜひぜひ参加してみてください。

その後も友達が増えた仕事で繋がったと嬉しいコメントを頂いております。

連絡お待ちしてまーす指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

インドネシア情報交換ページ 更新情報

インドネシア情報交換ページのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング